« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月18日 (土)

TOKYO

130518

↑さて、ここはどこでしょう??

皆さま、すぐおわかりですね?!

「ハイ、東京駅でございます!」

大学の後輩が上京したため、

リニューアルした東京駅を探索!

結構広くて、半日かかってもまだ

全てを廻りきれず、完全にお上り

さん状態でした~。coldsweats01

全国のお土産品や、東京のTV局オリジ

ナルのお店があり、東京駅にいながら、

全国と東京中を観光できた気になれます。

歩き疲れた後には、あんみつの「みはし」で

(東京・上野本店)のクリーム白玉あんみつを

頂きました。緑茶と頂くとさらに美味で

ございます♪

10051801

東京駅構内にある東京ステーションホテル

もかなり人気が高いそうで!

お値段も高いそうで!!

東京へお越しの際は、東京駅から約20分、

民宿「悠木邸」をどうぞ!お安くします♪smile

2013年5月17日 (金)

落語家さん

今日は、大学の後輩にあたる落語家さん

お二人の噺を聴きに行きました♪

『キンギョとウタロウ 其の十三』

in神保町 らくごカフェ

もう10年近く前からお二人の噺を聴かせて

もらってますが、ご立派な落語家さんになられ、

親心のような気持ちで毎回楽しみに聴いて

おります。

会の後は、打ち上げに参加♪

南山大学の落研OBの方も

いらしていて、一緒に記念撮影♪

左から、泉水亭錦魚さん、悠木千帆、

柳家右太楼さん、南山大学・落研OBの

O西さんです。

13051702

笑いに溢れた夜となりました。happy01

2013年5月 2日 (木)

☆お知らせ☆

☆出演TVドラマのお知らせです☆

2013年5月10日(金)21:00~22:52

全国フジテレビ系

金曜プレステージ

『浅見光彦シリーズ47 平城山を越えた女』

1シーンですが、博物館の職員の役での出演

です。

どうぞご覧ください!happy01 tv

130502_5

2013年5月 1日 (水)

自由に生きる

130501

近頃、故郷・名古屋の両親と電話でよく話をします。

子供の頃は、素直に思ったことや感じたことを

なかなか口に出せませんでしたが、人生は重ねて

みるものです… 色んな事を話せるようになり

ました。happy01

今だに両親に教わることが多いのですが、最近の

父の一言。

「何も気にせず、自由に生きて下さい。」

幼いころから、「自分の人生は自分で決めな

さい。」 と育てられました。

さすがに、俳優目指して上京すると言った時は

大反対されましたが、最終的には、許してもら

い、今では応援してくれています。

自分の両親ながら、尊敬します。

「自由に生きる。」

簡単なようで難しく、

有難いようで、大変な事もありますが。

これからも、自由に生きたい、

そんな事を思った一日でした。

そうそう!

そんな私の自由気ままな半生を

語りましたのが、

文化放送『志の輔ラジオ 落語DEデート』

でした。(放送は2013年2月17日)

志の輔師匠を前に、緊張と喜びで汗だくに

なりながら、お話をさせて頂きました。

収録後のお写真はHPでご覧になれます♪↓↓↓

http://www.joqr.net/blog/rakugo/archives/2013/02/index.html

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ