« 再会! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2013年5月 1日 (水)

自由に生きる

130501

近頃、故郷・名古屋の両親と電話でよく話をします。

子供の頃は、素直に思ったことや感じたことを

なかなか口に出せませんでしたが、人生は重ねて

みるものです… 色んな事を話せるようになり

ました。happy01

今だに両親に教わることが多いのですが、最近の

父の一言。

「何も気にせず、自由に生きて下さい。」

幼いころから、「自分の人生は自分で決めな

さい。」 と育てられました。

さすがに、俳優目指して上京すると言った時は

大反対されましたが、最終的には、許してもら

い、今では応援してくれています。

自分の両親ながら、尊敬します。

「自由に生きる。」

簡単なようで難しく、

有難いようで、大変な事もありますが。

これからも、自由に生きたい、

そんな事を思った一日でした。

そうそう!

そんな私の自由気ままな半生を

語りましたのが、

文化放送『志の輔ラジオ 落語DEデート』

でした。(放送は2013年2月17日)

志の輔師匠を前に、緊張と喜びで汗だくに

なりながら、お話をさせて頂きました。

収録後のお写真はHPでご覧になれます♪↓↓↓

http://www.joqr.net/blog/rakugo/archives/2013/02/index.html

« 再会! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/51464178

この記事へのトラックバック一覧です: 自由に生きる:

« 再会! | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ