« 雲の上へ! | トップページ | 暑いざんしょ? »

2013年8月27日 (火)

人生は予期せぬ事の連続だ!

…長いタイトルを付けてしまいました。

少し、ブログの書き込みを休んでいた

言い訳と思って下さい。(笑)

楽しい事が一杯あって、何から書いて

良いのか、言葉にするのが難しくなり

ます。

まずは!

先日、新宿・紀伊国屋サザンシアター

に後藤ひろひと氏演出の『ドーナツ博

士とGO!GO!ピクニック』を観に行きま

した。んもう、1時間40分の上演時間

中、ずっと笑いが止まらなかったのと、

脳がぐるんぐるん回って、頭が熱くな

る程、奇想天外なストーリーでした。

舞台『ガス人間第一号』でご一緒

させて頂いた、中村中さんと中山

エミリさんと観劇できたので、楽し

さも「倍返し」いえ、「10倍返し」位

のものでした。

数年たった今でも、仲良くさせて

頂ける事に感謝感激で、観劇で

ございます!

楽屋では、あの横綱・曙さんの

大きさを体感させて頂き、夜も

眠れぬほどの威圧感を経験

しました。

東京公演~大阪、仙台、名古屋

と続くので、皆さまもぜひご覧下さい♪

« 雲の上へ! | トップページ | 暑いざんしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは。
とっても素敵なタイトルです!
本当に、人生って思い通りには行かず、思いがけない事の連続で、それだから楽しいのかもしれませんね。
『ガス人間』の方々とずっと仲良くされているとの事、『ガス』ファンとしても、嬉しいです☆

千帆さ~ん
お帰りなさ~い
楽しい事がいぱいあって
よかったですね!
私もライブに行ったり旧友との再会が
あったりと楽しい夏でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/53061472

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は予期せぬ事の連続だ!:

« 雲の上へ! | トップページ | 暑いざんしょ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ