« 雪景色 | トップページ | またまた! »

2014年2月12日 (水)

元気の源

寒い日が続いていますねsign01happy02

皆さん、風邪などひいてませんかsign02

私の健康法は、

flairよく食べ、

flairよく働き、

flairよく眠る

ですsign03

毎朝、起きたらまずフルーツジューズ

を飲みますnote

140212

今朝は、いちご&バナナ&りんご&

ヨーグルト&牛乳をミキサーにかけ

ジュースにしましたshine

そして、冷え込む夜には…

140211

友人から頂いた、一の蔵の「すず音」と

いう発砲清酒。shine

まろやかな口当たりで、とっても

美味しくて、飲みやすいですnote

一杯で幸せな気分になれますconfident

立春を過ぎても、まだまだ寒い日が

続いてますが、皆さんも体調に

気を付けてお過ごしください。happy01paper

また、皆さんにもオリジナル健康法が

あったら、教えて下さいnote

« 雪景色 | トップページ | またまた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんばんは!
僕の健康法は、朝の散歩です。
朝日を浴び、緑あふれる公園を歩くと、
頭も冴え、元気になります。
千帆さんのジュース&お酒はとっても
美味しそうですね♪

こんばんは。
私は千帆さんからいつも元気をもらってます!(^^)!
健康法は、よく食べ、よく眠ることかな??
働きは悪いかも…です。(^_^;)
千帆さんを見習わなきゃ!ですね。
お体に気を付けて、ご活躍を祈ってます。\(^o^)/

千帆さん
こんばんは(^^)
先日は本当に凄い雪でしたね!
東京は雪に弱くて困りますね^^;


フルーツジュース、とっても美味しそうですvv
うちは、毎朝人参とリンゴとレモンでジュースを作っています♪
でも、私はフルーツが好きなので千帆さんのジュースの方が飲みたい!(笑)
お酒はね、血行が良くなるから調子良くなるんだよね~♪な~んて理由をつけて、
毎日日本酒を頂いております(≧▽≦)
でも、本当は休肝日を作らなくちゃいけないんですよね^^;

2月が一番寒いのかな。
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/54972167

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源:

« 雪景色 | トップページ | またまた! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ