« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月 9日 (月)

Only One 

おかげさまで、今日の撮影は、

無事終了しました~!

日頃の行いが良かったのか?!

梅雨の合間の雨が止み、サク

サクと予定通りに終えることが

できました。shineshine

帰りも、とっても愛らしい一両編成の

電車に乗り、カタコト揺られながら

無事に帰京いたしました。

めったに見られないですよね?

一両編成の電車って。

え?見たいですか~??smile

…コレです!!!

140609

良いでしょう???happy01

14060903

↑走っている姿はこんな感じ。

良いでしょう???happy01

共演させて頂いた、半海一晃さんが

撮って下さった、有難~いツーショット

写真です♪電車とのね。smile

14060902   

2014年6月 8日 (日)

雨上がれ!

明日の時代劇の撮影のため、

楽屋着の浴衣選び♪

やっぱり、この季節しか着ることの

できないコレにしました!

140608

紫陽花の柄の浴衣に、

蝶の柄の入った帯。

いかがでしょうか?

明日はロケなので、雨が上がります

様に!!!sunshineshine

2014年6月 5日 (木)

つゆ

関東地方も、今日から梅雨入りです。

庭の紫陽花も咲き始めました~♪

140605_2

雨に濡れたり、蒸し暑かったり

しますが、紫陽花を眺めると

梅雨の煩わしさも一時忘れて

しまいますね。confident

そんな事とはつゆ知らず?!

紫陽花は今日も雨に打たれながら

凛として咲いています! happy01paper

2014年6月 4日 (水)

輝き☆

今日は、銀座のお店へ♪

140606

お気に入りのジュエリーブランド

「STAR JEWELRY」さんです。

店内の雰囲気も白とシルバーを

基調としていて、とっても好きな

空間です。

あやかって、輝きを増したいですshine

2014年6月 2日 (月)

西へ!

今日は、大阪へ!

140602

朝早い新幹線に飛び乗ったので、

朝ご飯は、駅弁♪

14060202

そして…

夜の御飯は、大阪と言えば…

14060203

お好み焼きですよね?!

新大阪駅で食し、そのまま帰京

しました。bullettraindash

まさに色気より食い気…happy02 

2014年6月 1日 (日)

始めました♪

冷やし中華、はじめました♪

140601_2

寒暖の差が激しいですが、みなさん

体調はいかがでしょうか?

しっかり食べて、充電完了です!happy01

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ