« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

Hawaii Food♪

暑い毎日が続いていますね~sun

今日も蝉が朝から元気に大合唱ですnote

さて!

まだ続くsmileHawaii 話。

今日は、食べ物編ですdelicious

ハワイと言えば…

14073003

やっぱりバーガー&ポテトですねsign02

アメリカ~ンサイズsign03

飲み物も炭酸類は、基本飲み放題です

からね~。

そして…

やっぱり…

140730

パンケ~キsign03

朝からにパクパク食べちゃいます♪

↑写真は、アイポップのパンケーキ

色々頂いた中では、

14073007

↑ エッグスシングスのパンケーキ

が美味でございましたdelicious

14073005

バリュームたっぷりsign03

14073006

朝食がわりにnote

(早朝につき、すっぴん&顔のむくみは、

ご勘弁downconfidentdown

そして、外せないのは…

14073002

アサイボーウル。

甘酸っぱさがくせになる味です。

そして…

14073004

ジャンクフードsmile

サイズがとにかく大きい!

ビックサイズにビックリですhappy02

1週間の滞在で、顔がふっくらに、

ヤバイヤバイ。。。

To be continued !! 

   

2014年7月21日 (月)

海の日!

今日は、海の日でしたね~yacht

それならsign03

…という事で、江ノ島&湘南の海に

ドライブに行ってきましたnotecardash

夏休み最初の土日祝とあって、ヨット

やボード、海水浴の人達で賑わって

いました。

私は、花より団子で、生しらす丼やら

いわしのたたみを食しまして…delicious

14072102

140721

江ノ島では、たこせんべいを食し…

14072105

14072104

海で戯れてました…。

(↑まだたこせんべいを食べてますね。coldsweats01

やっぱり海辺は心地よい風が吹きぬけます。

14072107

心も体も浄化されて来ましたnote   

2014年7月20日 (日)

こたえ♪

今日の東京は、夕方からもの凄い

雷雨となりました。

全国的に大雨となっていますが、皆さま、

大丈夫でしょうか?

さて、

「ここはどこでしょう?」シリーズに

コメント頂き、ありがとうございました!

皆さま鋭い洞察力でドッキドキでした~。

分かりやすすぎたかしら~???

14070904

青い空、白い雲、エメラルドグリーンの海

14070903

憧れのオープンカーにも乗りました。

14071001

海と街を一望できる広いベランダ付きの

お部屋。

14070902

夕陽の砂浜

14071002

通りを走るポリスカーと。 

14070901

ダイヤモンドヘッド!

そうです、

皆さまお察しの通り、

ワイハ~

に行ってきましたよ♪(^^)

生まれて初めて。

ずっと行きたかった場所です。

念願が叶いました。

なので、もうちょっとだけ、お付き

合い下さい。m(__)m

つづく!(^^)

2014年7月 7日 (月)

星に願いを☆

今日は7月7日七夕ですね☆

浴衣姿の方を街で見かけ、

日本の夏を感じます♪

皆さんは何かお願い事しましたか?

私も天まで届きますように、

お願い事をしましたよ♪

さて!

皆さん想像力豊かなコメント

をありがとうございます!!

洞察力がすばらしく、正解に近づいて

いる気配も感じますが、まだまだ

続きますよ♪smile

140707

有名なビーチのサンセットですshineshine

1407072

ある山の麓でのジャンプ!! 

14070703

プールサイドでのんびりもしました♪

そろそろ、限界かと思いますので、

次回は答えを明かしますよ~sign01happy01paper

2014年7月 5日 (土)

ここはどこでしょう?その2

おはようございます!

ここはどこでしょう?にコメント頂き、

ありがとうございますnote

さあて、まだまだ続きますので、

どうぞ、お付き合い下さい。happy01paper

皆さん、洞察力が鋭いので、

分かりにくい写真からアップ

して行きま~す。smile

140705_3

難しいですよね~?!wink

2014年7月 3日 (木)

ここはどこでしょう?その1

7月に入っても、蒸し暑く不安定な

気候が続いていますが、皆さま

お健やかにお過ごしでしょうか?

実は私、先月、ある場所に一週間

程、行ってまいりました♪

ずっと行きたかった所です!

念願が叶いました!!smilescissors

写真をたくさん撮って来ましたの

で、どこか分かった方は、コメン

トに書いて下さいね♪

ここはどこでしょう?その1

140703

ちょっと分かりやすかったでしょうか??

次回に続きます!!!smilepaper

2014年7月 2日 (水)

☆時代劇☆

またまたご無沙汰しちゃいました!happy02

あっと言う間に7月ですね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、時代劇の放送のお知らせ

です。

ちょっと先ですが、8月~始まる

NHKプレミアム時代劇「おそろし」

第二話にちょこっと出演しますので、

どうぞご覧くださいませ!

ザ・プレミアム

『おそろし~三島屋変調百物語』

【放送予定】
 2014年8月30日(土)スタート
 BSプレミアム 毎週土曜

 午後8時~8時58分 [連続5回]

時代劇の撮影に入る時は、当然マニ

キュア&ペディキュアはNGですので、

爪切りを携帯し、こんな手足をしてお

ります♪

140701

おっと食事中の方は失礼しました!

放送をどうぞお楽しみにhappy01papertv

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ