« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

今日より

今日よりNHKプレミアム時代劇「おそろし」

が始まります♪

悠木は、第二話(9月6日放送)にちょこっと

出演しますので、どうぞご覧くださいませ!

宮部みゆき原作&金子修介監督

です。ご期待下さい!

NHKBSプレミアム

『おそろし~三島屋変調百物語』

【放送予定】
 2014年8月30日(土)スタート
 BSプレミアム 毎週土曜

 午後8時~8時58分 [連続5回]

2014年8月29日 (金)

御馳走♪

夏の思い出の続編です♪

今回、東京~名古屋~神戸~岡山への旅。
太平洋側~瀬戸内海を車で寄り道しながら
走ってきましたcardash
世界規模で考えると日本は小さな
島国だけど、実際、道路を走ると、
やっぱり日本は広いと感じます。
天候も景色も何時間かの間に
めまぐるしく変わりますものね。
ご当地の食べ物でも、
全然違いますよねsign02
まだまだ知らないことたくさん
あるな~と感じました。confident
さて!
美味しいものもたくさん頂きました。
140824
明石焼き~♪
14082402
駿河湾名物 桜えび&生しらす丼
14082402_2
三島湾名物 まぐろ丼&桜エビのかき揚げ
やっぱりご当地で頂くのが、
一番美味で、贅沢です♪
他にも、六甲山牧場の牛乳&アイス&パン
や岡山でのバーベキューなど、色々食しまし
たが、写真がありません。coldsweats01
本当に美味しいものは、あっという間に
口の中に入ってしまうんですねsign02smile
海の幸、山の幸を御馳走様でしたnote

2014年8月27日 (水)

夏の思い出

あっという間に、8月もあと5日!

よい子の皆さんは、夏休みの宿題
は終わっているかな?smile
大人の私は、お盆休み、少しばかり
遠出をしてきました。
Dcim2492_2
長閑です~。
ここはどこでしょう?smile
14082202_2
私、羊飼いみたいじゃございませんか?
「ペーター!」
「ハイジ!」
と言う声が聞こえてきそうですhappy01paper
14082204
羊も人をみるのでしょうね?!
完全に好かれてますheart04
14082205_2
子山羊とも対話♪
行きたい時に行きたい所へ行ける
放牧された羊、山羊たちが良いです。
場所は…
オーストラリア!
と言いたいところですが、
日本の…
六甲山牧場でした~!!happy02
つづくsmile

2014年8月 7日 (木)

母の味

今日も、東京は35℃超えの猛暑日sun

蝉も絶好調の鳴き声です。up

さて!

今日は、手作りお料理DAY♪

昔、母に作ってもらったものは、

自分も作らねば!と思います。

やっぱり、お誕生日やお正月、

ひな祭りなど、行事の時は、皆

で食卓を囲み、話に花を咲か

せながら食べるのが幸せのひと

ときで、記憶にも残りますよねsign02

皆さんもそんな思い出ありませ

んか???

今日は…

140807

14080702

shineコロッケ&おはぎ&巻き寿司shine

時間はかかるけど、やっぱり手作りは

美味でございますsign03happy01

これからも、母から教わった味は、

引き継いでいきたいなと思いますconfident

2014年8月 4日 (月)

Welcome Forty!

灼熱の太陽の下、皆さま、いががお過ごし

でしょうか?

おめでとうメッセージを頂き、ありがとうござ

います!<(__)>

おかげさまで、本日無事、四十路に突入いた

しました。

三十代では出来なかった事にチャレンジ

して行きたいと思っております。

新たなスタートラインをともに祝ってくれる

人がいてくれて、幸せを感じます。

Good Bye thirties,

Welcome forties !!

14080405

2014年8月 3日 (日)

サンキュー!

あっという間に8月!夏真っ盛りですsun

毎週末、どこかで花火が打ち上がって

いて、帰り道に思いがけず、見られたり

すると、幸せな気持ちになりますshine

さて!

ついに、この日が来てしまいましたsign01

そう!

私こと、三十路最後の日でございますsign03

おそろしや~。

誰もが通る道なのですよねsign02

色々な経験をした三十代。。。

39歳、サンキュー感謝の気持ちで

いっぱいです。crying

華やぐであろう四十代を目前に、

私自身、大きな出来事がありました。

それは

Shukuya__148

Shukuya__201

そうです!

ついに!!

独身生活に終止符を打ちましたsign03crying

すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは

思いますが、6月、ハワイにて挙式を

してまいりました。

Shukuya__004

Shukuya__031

Shukuya__045

Shukuya__122

今後は、二人力を合わせて、家庭を

築き上げるとともに、新しい「悠木千帆」

を皆様にお見せできる様、努めてまいり

ますので、今後とも応援の程、よろしく

お願い申し上げます。

Shukuya__229

Shukuya__237 

    

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ