« 夏の思い出 | トップページ | 今日より »

2014年8月29日 (金)

御馳走♪

夏の思い出の続編です♪

今回、東京~名古屋~神戸~岡山への旅。
太平洋側~瀬戸内海を車で寄り道しながら
走ってきましたcardash
世界規模で考えると日本は小さな
島国だけど、実際、道路を走ると、
やっぱり日本は広いと感じます。
天候も景色も何時間かの間に
めまぐるしく変わりますものね。
ご当地の食べ物でも、
全然違いますよねsign02
まだまだ知らないことたくさん
あるな~と感じました。confident
さて!
美味しいものもたくさん頂きました。
140824
明石焼き~♪
14082402
駿河湾名物 桜えび&生しらす丼
14082402_2
三島湾名物 まぐろ丼&桜エビのかき揚げ
やっぱりご当地で頂くのが、
一番美味で、贅沢です♪
他にも、六甲山牧場の牛乳&アイス&パン
や岡山でのバーベキューなど、色々食しまし
たが、写真がありません。coldsweats01
本当に美味しいものは、あっという間に
口の中に入ってしまうんですねsign02smile
海の幸、山の幸を御馳走様でしたnote

« 夏の思い出 | トップページ | 今日より »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
どれも、美味しそうですね^-^

私も先日名古屋に行った時
名物の1つのひつまぶしを食べました
とっても美味しかったです。^-^

千帆さん、こんばんは。
東京~岡山の旅、楽しい思い出をたくさん
作られた感じが伝わってきます♪
夏休みも明日まで、私も楽しみます。\(^o^)/

こんばんは。
その土地の産物は、その土地で頂くのが
最高の御馳走ですね♪
どれもとっても美味しそうです。
楽しい夏の思い出のお裾分けをごちそうさまでした!\(^o^)/

こんばんは!
夏の思い出いっぱい作られたようですね!
その土地でならではの産物をその土地で食べるのが
一番ですね。どれもとっても美味しそう~。\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/57230349

この記事へのトラックバック一覧です: 御馳走♪:

« 夏の思い出 | トップページ | 今日より »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ