« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月 9日 (木)

清秋

朝のお散歩時のお話。

私が公園のベンチに座っていると、

向こうから4歳位の女の子が

ビニール袋に一杯のどんぐりを

手に提げて、とことこ歩いてきた。

女の子 「これ!!」

私 「ん?どうしたの?」

女の子 「取ったの!!」

私 「わぁ、凄い。たくさん取れたねえ。」

女の子 「うん!あげる!!」

と、女の子は袋からどんぐりを1つ取り

出して、私に差し出した。

私 「わぁ、ありがとう!」

私はそのどんぐりを両手で受け取った。

ぷっくり膨らんだ愛らしいどんぐりだった。

女の子は、満足げな顔をして、また、とこ

とこと公園の奥の方へ歩いて行った。

秋の風が、私の頬をくすぐりながら吹き

抜けて行った。

秋の日のほっと心和んだひと時。

14100902

141009

2014年10月 8日 (水)

☆リニューアル☆

あっという間に10月sign03

(先月もそう言ってましたが…coldsweats01

秋も深まり、梨や栗、さつまいもなど

の美味しい季節ですね~heart04

調子に乗って食べ過ぎ、お腹周りが

気になる今日この頃の悠木ですが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうかsign02smilepaper

さ~て!

悠木のHPをちょこっとリニューアルしましたshine

「Private」ページを追加し、ハワイに行った

時の写真を公開しましたよnote

どうぞ、ご覧下さいませsign03happy01paper

☆悠木千帆 ホームページ☆

http://www.chihoyuuki.com/

Hp8

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ