« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月22日 (土)

ふ~ふ~

今日は11月22日sign01

よい夫婦の日ですねheart01
ご縁があって、初shine山梨県の大月に
行ってまいりました。rvcardash
富士山の眺めが日本一美しいまち
と知られる街なんだそうですね。
14112202
悠木は、花より団子、大月名物
「おつけだんご」を頂いてきましたdelicious
14112203
「おみおつけ(味噌汁)」の中に一口大の
お団子が入って煮込んだことから、
「おつけだんご」と呼ばれた説があるそうな。
「ほうとう」に似ていて、ほくほくのかぼちゃが
溶け込んだ味噌味ですnote
アツアツをもちろん
「ふ~ふ~」して食べました。
これぞ本当の「いいふ~ふ~」の日smilescissors
14112204_2
↑赤く色づいた紅葉と、クリスマスの
ネオンの融合!shineshine

2014年11月13日 (木)

体と向き合う

深秋の候、神宮外苑の銀杏並木も
黄金色に染まってまいりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?happy01paper
おかげ様で、私は健やかな毎日を
送っております。
先日!
友人の自力整体ナビゲーターの
ご指導の元、スタジオ自力整体を
してきました♪
静かなBGMが流れる中、自分の
体に耳を傾けながら、ストレッチ
などで、体を整えていきます。
大事なのは、無理せず、気持ちよく
体を動かすこと。
忙しさに追われ、自身の体の事を
日々を過ごしてきた自分を反省。
気づかぬ内に無理をしてきた体を
ゆっくりと開放する事ができました。
皆さんもたまには、自分の体にも
耳を傾けて下さいね。happy01ear
20141107091152
↑手前が自力整体ナビゲーターの
一美さん。そのお子さんも横で
リラックス~。すやすや眠りにsleepy
20141107091322_2
 
↑でも、たまに目覚めるもんね~!
お目目ぱっちり!eyeshine
かわいい~heart04happy02

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ