« 清秋 | トップページ | ふ~ふ~ »

2014年11月13日 (木)

体と向き合う

深秋の候、神宮外苑の銀杏並木も
黄金色に染まってまいりましたが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?happy01paper
おかげ様で、私は健やかな毎日を
送っております。
先日!
友人の自力整体ナビゲーターの
ご指導の元、スタジオ自力整体を
してきました♪
静かなBGMが流れる中、自分の
体に耳を傾けながら、ストレッチ
などで、体を整えていきます。
大事なのは、無理せず、気持ちよく
体を動かすこと。
忙しさに追われ、自身の体の事を
日々を過ごしてきた自分を反省。
気づかぬ内に無理をしてきた体を
ゆっくりと開放する事ができました。
皆さんもたまには、自分の体にも
耳を傾けて下さいね。happy01ear
20141107091152
↑手前が自力整体ナビゲーターの
一美さん。そのお子さんも横で
リラックス~。すやすや眠りにsleepy
20141107091322_2
 
↑でも、たまに目覚めるもんね~!
お目目ぱっちり!eyeshine
かわいい~heart04happy02

« 清秋 | トップページ | ふ~ふ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

千帆さん、こんにちは!
体に耳を傾ける事は、すごく大事ですね。
見習わなきゃ…です。(*^_^*)
お子様もご一緒にできる整体って、リラックス
できて良いですね。\(^o^)/

こんばんは~(^o^)
お子さん、めっちゃ可愛いです!
母子で参加できるのは、有難いですね。
千帆さんもお健やかにお過ごしされていて、
良かったです♪

千帆さん、こんばんは。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
自力整体…良いですね。
私も自身の体を省みないで日々を送っております。(>_<)
お子さんもご一緒にできるのは、それだけで癒されますね。
お体が資本のお仕事、ご自愛の上、ご活躍下さい。\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/57976842

この記事へのトラックバック一覧です: 体と向き合う:

« 清秋 | トップページ | ふ~ふ~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ