« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

✩2014年✩

2014年大晦日です!

いががお過ごしでしょうか?
悠木は、毎年恒例、築地市場に買いものへ♪
2年後には、豊洲に移動するそうで、
ちょっぴり名残惜しいですね。。。
屋根で眺めるカモメ逹も移り住むのかな〰?
141231
さて!
2014年もあとわずか!
みなさんにとってどんな年でしたか?
私にとっても色んな事があった一年
でした。
ありがとう、2014年。
そして
さようなら、2014年。
来年も皆さまにとって、良い年に
なりますようにshineshineshine
よいお年をお迎え下さいsign03happy01paper
14123103

2014年12月24日 (水)

素敵な夜を☆

Merry Christmas! 

皆さんが元気で幸せな日であることを
心から願っています☆
素敵な夜を…♪♪♪
141224

2014年12月10日 (水)

プライベートレッスン♪

寒い日が続いていますが、

皆さま、風邪などひかず、
お元気でお過ごしでしょうか?happy01paper
悠木は、毎月恒例となりつつある、
自力整体のスタジオ・プライベートレッスン
で体を整えておりますnote
20141210132602
何といっても、自力整体ナビゲーター
の一美さんの息子さんが可愛くてsign03
20141210132522
左奥の一美さん背中に乗っている、彼ですsign03smile
会う度に、大きくなっています。up
子供と一緒に、体を動かすって、
心身ともにリラックスできて、
良いですね~heart04
この日は、一美さんの旦那さま(ダンサー&俳優
さんです☆)もご一緒でした。
一回のレッスンで、1時間半~2時間、
体を伸ばしたり、動かしたりしますが、
毎回あっという間で、帰りには、固まっていた
筋肉がほぐれて、体が軽くなります。
自然に笑顔になります。
街で、笑いながら歩いている悠木を
見かけましたら、ああ、自力整体帰り
だな、と思って下さい。smilescissors
冬本番、寒い日が続きますので、
くれぐれもご自愛下さいますように…shine

2014年12月 2日 (火)

てっぱん?

今年もあっsign01という間に、一か月を

切りましたが、皆さま、お元気でお過
ごしでしょうかsign02happy01paper
悠木は、久々に西へ行ってきましたnote
141202
新横浜から、新幹線の旅ですbullettraindash
14120202
 
旅のおともは、やっぱり、駅弁ですsign01
定番の崎陽軒シュウマイ弁当note
さて行先は…?
14120203
駅では、アツアツのたこ焼きnote
14120204
お土産は、やっぱりこれsign03
14120205
好物の堂島ロールでございます。confident
どこへ行ったかバレバレですねsign02
はい、大阪でございます。smile
振り返れば、みんな鉄板で焼く
食べ物ばかり、これぞホントの
てっぱん(定番)メニューでございました~<(_ _)>

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ