« てっぱん? | トップページ | 素敵な夜を☆ »

2014年12月10日 (水)

プライベートレッスン♪

寒い日が続いていますが、

皆さま、風邪などひかず、
お元気でお過ごしでしょうか?happy01paper
悠木は、毎月恒例となりつつある、
自力整体のスタジオ・プライベートレッスン
で体を整えておりますnote
20141210132602
何といっても、自力整体ナビゲーター
の一美さんの息子さんが可愛くてsign03
20141210132522
左奥の一美さん背中に乗っている、彼ですsign03smile
会う度に、大きくなっています。up
子供と一緒に、体を動かすって、
心身ともにリラックスできて、
良いですね~heart04
この日は、一美さんの旦那さま(ダンサー&俳優
さんです☆)もご一緒でした。
一回のレッスンで、1時間半~2時間、
体を伸ばしたり、動かしたりしますが、
毎回あっという間で、帰りには、固まっていた
筋肉がほぐれて、体が軽くなります。
自然に笑顔になります。
街で、笑いながら歩いている悠木を
見かけましたら、ああ、自力整体帰り
だな、と思って下さい。smilescissors
冬本番、寒い日が続きますので、
くれぐれもご自愛下さいますように…shine

« てっぱん? | トップページ | 素敵な夜を☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。\(^o^)/
寒いですね~(>_<)
ご家族で整体なんて、心温まる記事です!
千帆さんも風邪ひかないようにして下さい。
笑いながら歩いている千帆さんに、お会いしたいです。(^^)

こんばんは。
お母さんの背中に乗っかって、可愛いですね♪
それを見守る千帆さんの笑顔も素敵です☆
心も体も癒される雰囲気がお写真から伝わり、
私も和ませてもらいました~(*^_^*)

悠木千帆さん=和葉さん。

ここ は、
「レッスンだ、空気=読める に、和葉さん。
 笑顔で「わっは」、ソレは 私じゃ~」で、
常に明るく いきましょ。

    文字通りの 「和+ =わたし=私」で あり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/58228926

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン♪:

« てっぱん? | トップページ | 素敵な夜を☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ