« 無事! | トップページ | 出会い »

2015年4月13日 (月)

御礼

おかげさまで、2日間の朗読劇in名古屋・飛び猫亭

「やさしい言葉」を終える事ができました。shineshine

・・・
お忙しい中、また遠方の所、足をお運び頂き、
心より感謝申し上げます。
・・・
観に来て下さるお客さまがいらして、支えて下さる
方があってできる事だと、改めて感じました。
・・・
初めて企画・脚本・出演をさせて頂き、今回は
特に初心に立ち帰ることができました。
・・・
実は、今回の試みの背景には、3.11(東日本大震災)以降、
「俳優として何ができるのだろう?」という自分自身への
問いかけがありました。
・・・
救命士の方は、人を救い出す事ができる。
医者の方は病やケガを治す事ができる。
歌手の方は、歌声で、人の心を瘉す事ができる。
落語家の方は、話芸で、人の心を笑いに変える事ができる。
・・・
果たして俳優は?
・・・
その答えは、人の心を豊かにする事ができるかな?と。
・・・
で、シンプル イズ ベスト!
何時でも何処でもすぐにできる劇を模索しました。
その結果、故郷・名古屋で、皆さんが飲み食べながら、
気軽に楽しめるお芝居を創りたいと思う様になりました。
そして、集まった方々が賑やかにお話して頂ける場所
がいいなと考えました。
そんな、夢の第一歩が踏み出せたかな?と思っております。
・・・
長くなりましたcoldsweats01
・・・
とにもかくにも、プロデュースして頂いた飛び猫亭マスター、
ゲスト出演の澤木シンスケさん、大学の先輩、同輩、
後輩、そして応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございましたsign03
まだパワーアップした次回作をお楽しみに?!して
いて下さい。happy01
041202
終演後、鏡に映る出演者とスタッフの皆さんとshine
0412

« 無事! | トップページ | 出会い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
千帆さんの熱き想いを知りました。
3.11で世の中の価値感もずいぶん変わった気がします。
次の作品を期待しております。\(^o^)/

こんにちは
3.11への想いは昨日もお聞きしましたが
ブログを読んで改めてその想いに触れ
ジーンとしました。

千帆さんと出会えてよかったです。
これからもエールを送ります。


朗読劇、おつかれさまでした!
初めて間近で劇を観ました。
終った後、心に響くものがありました。
忙しい毎日に追われる中で、一息ほっとできた時間でした。
ぜひまた続けて下さいね。

千帆さん、こんにちは(^^)
朗読劇の背景には、壮大な構想があったのですね。
何事にも前向きに誠実に取り組まれる姿が素晴らしいです。
今後も陰ながら応援しています

こんばんは。
朗読劇、おつかれさまでした!
すぐ近くで拝見し、ライブ感が凄かったです。
短かい時間に、ストーリーがぎゅっと詰っていて、
かといって緩急があり、引き込まれました。
悠木さんの想いが込められた素晴らしい作品でした。
今後も続けていかれる事を願っています!

こんばんは(^^)

ご無沙汰してますが、いつも拝見しています。
素敵な舞台だったようですね。
本当におめでとうございます。

千帆さんの熱い思い、何年たっても変わらずで胸がきゅんとしました。
キラキラの笑顔が眩しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/59628339

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 無事! | トップページ | 出会い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ