« あっさり濃厚?! | トップページ | 旅行記 その2 »

2015年5月12日 (火)

旅行記 その1

連休明けに、5月には珍しい台風typhoon

近づいていますが、皆さま、いかがお過
しでしょうかsign02
東京は、週末にかけて、30℃超sunの日も
あるとの事、寒暖差が激しき折、皆さま、
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。confident
さてsign01
先週の悠木は、宇都宮~日光・鬼怒川に
行ってきました。rvcardash
そして、奥日光・中善寺湖~世界遺産・日光
東照宮まで足を運んでまいりましたぁfoot
まずは・・・
鬼怒川からnote
Dcim2870
宿から見える渓谷は、圧巻!
清流のせせらぎに耳を傾けながらの入る温泉
は、何よりのご褒美です。spa
0506
鬼怒楯岩大吊橋の上にて。
新緑が美しく、眺めも良いですが、
この吊橋は、高さ40mもあり、揺れます
ので、実は、かなり怖~いです。wobbly
050604
050602
そろりそろりと揺れないように歩いていると・・・
050605
ニャンとsign01子猫ちゃんcatが、橋の上から、眼下を
眺めていましたsign03
さすがの猫も、橋から下の川を見て、飛び降り
はできないとあきらめたのか、橋の上を悠々と
歩いて渡っていました。coldsweats01
橋の向こう側には、70mを超える楯岩を守る楯鬼
さまがいらっしゃいましたshine
050606
鬼怒川温泉の安全と繁栄を見守って
くれているのだそうです。confident
つづく・・・happy01paper

« あっさり濃厚?! | トップページ | 旅行記 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
台風で雨風が強いですが、千帆さんは大丈夫ですか??
日光・鬼怒川の眺望は、素晴らしいですね!
猫ちゃんもかわいい(*^_^*)
一度は、行ってみたいです。\(^o^)/

おはようございます。
台風が過ぎ去り、清々しい晴天となりました。
新緑の美しい鬼怒川、溌剌とした千帆さんが画になりますね。
鬼怒川は、紅葉の季節も良いですよね?!
続編を楽しみにしてます。\(^o^)/

こんにちは!
温泉いいですね~ ^-^
続編も楽しみにしていま~す ^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/59974066

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記 その1:

« あっさり濃厚?! | トップページ | 旅行記 その2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ