« ぽっかぽか | トップページ | お土産 »

2015年11月18日 (水)

創作意欲UPの街

{私のとって、創作意欲をかき立てる街、東京・代官山。

中でも、代官山 T-SITEは、お気に入りの場所。

1116_2

蔦屋書店を中心とした商業施設。

書店内には、国内から海外のファッション、デザイン、アート

など様々な書籍が並び、一日いても飽きません。

外には、ゆったりとしたカフェスペースもあり、

なんと、こんなものまで!

111605_2

左右の石の所に、シルバーの犬の形をしたフック、

お分かりになりますか?

そう!ワンちゃんを繋げておけるフックですflair

細やかな配慮が、たまらなく嬉しいですね。

何より、代官山の街並みが好きです。

111602

111603

賑やかな通りから一本入ると、ゆったりとした時間が流れています。

のんびり歩いていると、お腹が空いたので、

ランチを頂きますheart04

111604

豚のスペアリブ&エビピラフshine

デザートにはタルトが美味しい「キルフェボン」が定番

だったのですが、残念ながら、代官山店は、閉店。

カロリー減?!で、代官山の街を後にしました。happy02

皆さまのテンションUPの街は、何処ですか?happy01paper






« ぽっかぽか | トップページ | お土産 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(^O^)
代官山散策なんて、おしゃれですね!
都会でありながら、緑あふれる街でもあるので、
人気なスポットですよね?!
私は、海好きなので、やっぱり、湘南や伊豆の
街がテンションUPします。(#^.^#)

こんにちは!
本が好きなので本屋さんかな~
最近は本屋さんとカフェがくっついているお店が多く
人も時間もゆっくりと感じられます。

千帆さん、こんにちは。(^-^)/
東京・代官山は、行ったこと無いですが、
素敵な街ですね。
私は、森林浴と温泉が好きなので、
東京近郊ですと、箱根や鬼怒川温泉街が
テンションアップの街です。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/62566537

この記事へのトラックバック一覧です: 創作意欲UPの街:

« ぽっかぽか | トップページ | お土産 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ