« 準備万端? | トップページ | ある休日 »

2015年12月12日 (土)

懐かしの・・・

こんばんは。happy01moon3

12月に入ったと思ったら、あっという間に、

中旬!時の流れが早く感じる今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

今日の悠木は、渋谷に行ってまいりましたshoe

渋谷は映画館やカフェ、飲食店などよく通った

街であり、懐かしの場所ですshine

ハチ公前は、相変わらずの人の賑わい。

クリスマスデコレーションで、とっても

可愛くなってましたnote

121206_2


121205_2


ハチ公の銅像前には、外国人の方が写真撮影の

為、列をなしていました。リチャード・ギアさん主演の

ハリウッド映画でも有名になったので、海外の方にも

人気者なんですねshine

話は変わってflair

今日は、上京したての頃に、大学の後輩と行った、

懐かしいお店にも足を運ぶ事にしましたnote

そのお店とは・・・

121202_2


オムライスで有名?!な「RAKERU」です。

121203_3

ショーウィンドウも華やかな感じshine

何と言っても、こちらの名物「ラケルパン」は、

とっても美味でございます。

121204_2


↑左上が「ラケルパン」です。

熱々でふわふわのパン生地に、挟まれた濃厚な

バターが、とろ~り溶け染み込んでいて、口の中に

入れると、柔らくてまろやかな口当たりがたまらなく

美味しゅうございます。delicious

偶然!私の夫も、昔良く通ったという想い出のお店。

懐かしの味に大満足で、古巣・渋谷の街を後に

しました。confident

1212_3

« 準備万端? | トップページ | ある休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
本当に月日が流れるのが早すぎます。(^-^;
街もイルミネーションに飾られて、華やかですね。
それにしても、ラケルパン、美味しそうです!
ご主人さまとも繋がっていたんですね~?!(^^)

千帆さん、こんにちは。
今年も残すところ、あと半月・・・。
私は、大掃除やら年賀状やら買い物に追われています。(^-^;
クリスマスイルミネーションは、束の間の癒しとなってくれます。
渋谷の街を満喫された様で、何よりです☆

渋谷に行く度に迷子になる私です。^^;
交番の場所はしっかりと覚えました 笑

クリスマスイルミネーション綺麗ですね。
癒されます。^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/62961560

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの・・・:

« 準備万端? | トップページ | ある休日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ