« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月29日 (金)

ポッカポカ♪

こんにちは。happy01paper

東京は、一昨日、昨日と暖かな日sunでしたが、

今日から、再びお天気は下り坂rainです。

ついに昨日、東京もインフルエンザ流行が注意

報レベルに達したとの事。

皆さま、くれぐれも体調にはお気付け下さい。confident

さてflair

悠木は○○なのか?風邪とは無縁の生活。

昨日も、友人がナビゲートしてくれる

「自力整体」のレッスンに行ってきましたnote

160127

(↑かなりお腹が大きくなりましたcoldsweats01

休憩を挟み、2時間ほど、全身をストレッチしたり、

揺り動かししたりして行きます。

すると・・・

全身の血の巡りが良くなり、体がポカポカにshine

凝り固まっていた肩、首、腰、手足が柔らかくなり、

体が軽くなりますupup

ナビゲーターの友人に本当に感謝です。

その方は・・・

012703

こんなに柔らか!

012704

一児の母で、超安産だったとのこと。

012702

とっても素敵な、「自力整体ナビゲーター」の小田千乃先生shine

笑顔に人柄が滲み出ています。heart04

レッスン後は、体も心もポカポカになります。sun

私も先生の様に、健康で、安産となりますように。confident

2016年1月22日 (金)

春の・・・?

こんばんは。happy01

先日の「ご報告」の記事にコメントを頂き、

ありがとうございました。

皆さまにやっとご報告ができました事、

心から感謝申し上げます。

もしかしたら?と思って下さっている方も

いらっしゃって、皆さん、鋭い!と嬉しく

思いました。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

さてflair

明日から、全国的に寒波が来るようですね。

大雪の注意報も出ていますので、くれぐれも

お気をつけて、お出かけ下さい。happy01paper

そんな中、少しずつですが、春の気配も

感じられるようになりました。

0122

梅の開花shine

02202

ここにも梅の開花shine

暖かな春が待ち遠しいですね~heart02

2016年1月11日 (月)

ご報告

皆さまへ

私事で恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

この度、新しい命を授かることができ、

出産予定日は、桜の花びら舞い散る頃、

4月を予定しております。

今は、お腹の中の、小さくても逞しいわが子の

成長に喜びを感じながら、毎日を穏やかに

過ごしています。

高齢出産!ということもあり、心配事もありますが、

元気な赤ちゃんが産まれてくれる事を願うばかりです。

今後の経過もブログ等で随時、ご報告させて頂く

予定でおります。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

悠木千帆

0111

↑安産のお守りも頂きました。

2016年1月10日 (日)

初☆どんど焼き

こんばんは。happy01paper

2016年が始まって今日で10日目、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日の悠木は、近所の神社での「どんど焼き」

に初参加して参りましたheart02

「どんど焼き」とは、お正月に飾ったしめ縄

などを燃やして、1年間の無病息災を願う

小正月の伝統行事。

燃やした火の中に、竹先に付けたお餅を

かざして焼いて食べると1年間、健康で

過ごせるとの事。

0110


↑こんな感じで、地元の方々と一緒に

お餅を焼きました。

丸めたお餅が何とも愛らしいですねsign02

011002


そして、こんがり焼けたお餅を

美味しく頂きましたnote

これで2016年、無病息災shine

皆さまのご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。confident

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

010102


新年明けましておめでとうございます

今年も皆さまにとって輝かしいとなります様に

ご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます

悠木千帆 拝

0101

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ