« 春の・・・? | トップページ | 鬼は外、福は内! »

2016年1月29日 (金)

ポッカポカ♪

こんにちは。happy01paper

東京は、一昨日、昨日と暖かな日sunでしたが、

今日から、再びお天気は下り坂rainです。

ついに昨日、東京もインフルエンザ流行が注意

報レベルに達したとの事。

皆さま、くれぐれも体調にはお気付け下さい。confident

さてflair

悠木は○○なのか?風邪とは無縁の生活。

昨日も、友人がナビゲートしてくれる

「自力整体」のレッスンに行ってきましたnote

160127

(↑かなりお腹が大きくなりましたcoldsweats01

休憩を挟み、2時間ほど、全身をストレッチしたり、

揺り動かししたりして行きます。

すると・・・

全身の血の巡りが良くなり、体がポカポカにshine

凝り固まっていた肩、首、腰、手足が柔らかくなり、

体が軽くなりますupup

ナビゲーターの友人に本当に感謝です。

その方は・・・

012703

こんなに柔らか!

012704

一児の母で、超安産だったとのこと。

012702

とっても素敵な、「自力整体ナビゲーター」の小田千乃先生shine

笑顔に人柄が滲み出ています。heart04

レッスン後は、体も心もポカポカになります。sun

私も先生の様に、健康で、安産となりますように。confident

« 春の・・・? | トップページ | 鬼は外、福は内! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
千帆さん、キラキラの笑顔で、だいぶお腹がふっくらされてきましたね?!
自力整体の先生も素敵ですね。
体調を整えられて、ご無事のご出産をお祈りしております!

こんにちは!
また寒気が流れてきましたね。
千帆さんは、お元気で順調そうなご様子で何よりです。お幸せそうなオーラが出てます。\(^o^)/
まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお体を大事にして下さい。

こんにちは!
だいぶん、お腹がふっくらですね^-^
安産でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63694762

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ♪:

« 春の・・・? | トップページ | 鬼は外、福は内! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ