« 崖っぷち! | トップページ | ラストは・・・ »

2016年2月12日 (金)

万国共通?!

こんにちはhappy01paper

まだ続いていました旅日記smile

お次は、城ケ崎海岸にある「門脇吊り橋」

です。

021103

長さ48m、高さ23mの海の上を通る吊り橋。

一見、頑丈そうに作られて、そんなに怖くない?!

とお思いの貴方!

(私も、そう思ってました。coldsweats01

実際に渡ってみると・・・

021102


↑中央で、手を丸印にしているのが、悠木です。smile

021104


↑橋の中央に立ち、下を覗くと、こんな眺め。

0211

真下は、断崖絶壁の海!

渦巻く白波!

落ちたら、生きては返ってこられません!!crying

そして、この吊り橋、海の上に架かっていますので、

結構揺れます!

外国人の観光客の方も多くいらっしゃいましたが、

橋の上で皆さん、怖がっていました。

このスリル感は、万国共通なんだな~と

少し嬉しくもなりました。

021105

« 崖っぷち! | トップページ | ラストは・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
吊り橋・・・写真を拝見しただけでも、ゾクゾクします。(^-^;
眺めは良いと思いますが、高所恐怖症の私には、無理そうですわ~。

こんばんは!
わあ~めちゃくちゃ怖いです・・・。(*_*;
千帆さん、よく笑顔でいられますね・・・。
大事なお体なんですから、ご無理はしないで下さいね。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63963483

この記事へのトラックバック一覧です: 万国共通?!:

« 崖っぷち! | トップページ | ラストは・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ