« 鬼は外、福は内! | トップページ | うめ~話 »

2016年2月 4日 (木)

立春

こんにちは!happy01paper

今日は、立春ですねnote

東京は、陽光降り注ぐ暖かな日となりましたsun

今年のお江戸の桜開花予想は、3月26日だそうです。

春は、少しずつ近づいている様ですね。cherryblossom

0204


↑毎日お散歩している、ご近所の川沿いの桜のつぼみも

少し膨らんできたかな?

020403


↑近所の猫ちゃんも、のんびり日向ぼっこ。shine

生きとし生けるものすべてが、愛おしく思える今日この頃。

こんなにも春が待ち遠しく感じるのは、何年ぶりかな?

こんなにも陽の光が心地よく感じるのは、何時ぶりかな?

こんなにも食べ物がおいしく感じるのは、なぜかな?smile

皆さまの所にも春の便りが届きます様に・・・shineshine

020402_2

« 鬼は外、福は内! | トップページ | うめ~話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
幸せいっぱいの千帆さん!
私の心もホクホクになりました。^~^

私も春が待ち遠しいです。
心境は親戚のおばさんです 笑
どうか、安産で元気な赤ちゃんが産まれますように!^-^

こんにちは。
春の便りは、私の所にも届いていますよ♪
それは、千帆さんのお腹に新しい命が宿っていると言う事です。o(^_^)o
今年は、特に春が待ち遠しく感じる事となりそうです。(*^^*)

こんにちは。
まだまだ朝晩は冷え込みますが、
春は着実に近づいている様です。
千帆さんにとっても待ち遠しい春となりましたね。
私も嬉しい便りを指折り数えて、楽しみにしてます。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63791270

この記事へのトラックバック一覧です: 立春:

« 鬼は外、福は内! | トップページ | うめ~話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ