« 海の恵み | トップページ | 万国共通?! »

2016年2月10日 (水)

崖っぷち!

おはようございますhappy01

今日の東京は、昨日に引き続き、青空が

広がってます。sun

お洗濯日和ですねnote

さてflair

旅日記の続きです。smile

二日目は・・・

021006


晴れました!fuji

向かったのは・・・

021007

2時間ドラマの犯人が追いつめられるシーン???

そう、

有名な「城ケ崎海岸」です。wave

紺青の海と打ち寄せる白波が美しい。shine

021004

↑崖に降り立ってみると、こんな感じです。

強風が吹き、足元が岩でゴツゴツしていて、

スリル感あります。coldsweats01

021003

崖下の海を覗き込むと、絶壁になっており、岩に向かって

白波が立っています。怖くて、長時間立っていられません!

まさに、崖っぷち!!coldsweats01

岬に立つ灯台の展望台に上ってみると・・・

0210_2

崖の突端は、こんな感じで、脚が竦みます。

ちなみに、この森脇灯台の高さが地上24.9mで、

展望台まで、階段(徒歩)で上がります。

翌日、太ももが筋肉痛になったことは、言うまでも

ありません。happy02

(つづく・・・sign01

« 海の恵み | トップページ | 万国共通?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ち、千帆さ~ん
崖に降り立つだなんて
転んだらどうするんですか~
サスペンスドラマよりドキドキしました~

筋肉痛は治りましたか?
私は昨日のジムで、お尻が筋肉痛です。^^;

こんばんは。
眺めは素晴らしい!のですが、
千帆さんは身重という事をお忘れかのご様子で、
私も少し心配になりました。(^-^;
くれぐれも、ご無理はしないで下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63881470

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷち!:

« 海の恵み | トップページ | 万国共通?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ