« 立春 | トップページ | 海の恵み »

2016年2月 8日 (月)

うめ~話

こんにちは。happy01

皆さま、いつも暖かなコメントを頂き、

ありがとうございます。heart04

皆さまのコメントを読んで、次の記事

への原動力にさせて頂いています。punch

さてflair

先週末の悠木は熱海・伊豆方面に行って来ましたrvcardash

「いづ伊豆に?」

「土日に。smile

・・・

・・・

・・・

おかげさまで、お腹も大きくなって、

これから遠出も出来なくなるかな~sign02

と思い、早春を探す旅へfoot

まずは・・・

020602

花の薫りに誘われて梅林へshine

020605

陽の当たる場所や品種によっては、5~7分咲きにcherryblossom

020604

梅の薫りもあたり一面に漂い・・・

0206

優しく柔らかな雰囲気に包まれましたshine

020606

いつもは、この梅林から富士山が拝めるそうですが、

残念ながら、この日は雲隠れされてました。

本当は、皆さまにも、富士山と梅と青空の画を

お見せしたかったのですが・・・

きっと、また来てねと言うことでしょうsign02

という訳で、また来年?のお楽しみに。

(旅は続きます・・・winkpaper

« 立春 | トップページ | 海の恵み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
まあ、なんて美しい梅と千帆さん。
心暖まる光景に癒されました(#^.^#)

こんにちは!
いい旅行になったみたいで良かったですね^-^
来年はお子さんも一緒。楽しみが増えましたね。

こんばんは。
お見事な、うめ~話です。(^^)
綺麗に咲く梅と千帆さん。
続きも楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63852564

この記事へのトラックバック一覧です: うめ~話:

« 立春 | トップページ | 海の恵み »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ