« ラストは・・・ | トップページ | 食べタイ! »

2016年2月14日 (日)

春の嵐

今日の東京の気候は、大荒れ。

午前中は強風が吹き荒れ、午後は、

コートが要らないほど暖かな気温

まで上がり、ポカポカ陽気でした。sun

また来週は、冬の気温に戻るそうで、

皆さま、体調には十分お気を付けください。confident

さてflair

毎年やって来るこの日。

街の至る所に、これでもか!という位の

チョコレートが並び、甘い香りに誘われて、

食欲をかき立てられますよね?!coldsweats01

・・・という訳で、

今年は、ガドーショコラを作ってみましたnote

0214


021402

小分けにして、箱にも詰めてnotes

準備が楽しいですねheart02

お味は、食べてみてのお楽しみ~shineとね。smile

« ラストは・・・ | トップページ | 食べタイ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は、冬に戻った様で、寒いですね~。((+_+))
千帆さんも大事なお体ですので、風邪などひかないように
して下さい。

さて!手作りのガドーショコラ、美味しそうですね☆
食べられる方が羨ましいです。(*^-^*)

ほんと、昨日のお江戸はコート要らず
私は半そでTシャツでいました。^-^
ん?私は昨日、日本橋にいました。笑

千帆さんの手作りチョコ
食べられる人が羨ましいです。

こんばんは。☆
さすが千帆さん!
手作りチョコ、美味しそうです。\(^o^)/
この時期は、誘惑に負けて、どうしても食べ過ぎてしまいます。(^-^;

こんばんは。
今日は雪交じりの雨が降り、ホントに寒かったです~。
千帆さんも、寒暖差にお気を付け下さいね。
手作りチョコ、とっても美味しそうで、心が温まりました。(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/63964663

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ラストは・・・ | トップページ | 食べタイ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ