« 一番の楽しみ?! | トップページ | WECKデビュー☆ »

2016年3月 3日 (木)

今日は・・・?

おはようございます。happy01paper

今日の東京は、4月並みの気温になり、

暖かな一日になりそうです。sun

030302


桜の蕾も膨らみ、お散歩日和です。shoe

さてflair

今日は、3月3日、ひな祭りですねnote

女の子の健やかな成長を祈る節目の日。shine

もう私は女の子ではありませんがsign01

心は、永遠の女の子sign02と言うことで、

お祝いします。smile

ひな祭りの時期は、やっぱり食べたくなる、

ストロベリーショートケーキcake

030303

スポンジを焼いて・・・

030305


苺をたっぷりのせて・・・

030306

出来上がりshine

その他、チラシ寿司とハマグリのお吸い物、

も合わせて作り、好物のコロッケを添えて・・・

0303

ひな祭りの出来上がりsign02

皆さまにとっても良き日となりますように・・・。shineshine

« 一番の楽しみ?! | トップページ | WECKデビュー☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
千帆さんの手料理、スゴいです!
豪華なひな祭りで、羨ましいです。
ご馳走を拝見しただけで、幸せな気持ちになれました。(*^▽^*)

こんにちは!
毎年すごいですね~
赤ちゃんが女の子だったら
ますます晴れやかでしょうね。^-^

今日は京都もポカポカ陽気で
千帆さんの事を考えながら歩いていました。

千帆さんは陽だまりのような人で
側にいると、とても居心地が良くって
ずっと、一緒にいたいな~って思う人です。

産まれてくる赤ちゃんも優しい日差しの
においがする人なんだろうなと思います。^-^

こんばんは。
豪勢で、美味しそうな雛祭りですね♪
こんな料理が出来るお母さまなら、
お子さんも嬉しいでしょうね〜!
笑顔いっぱいのご家庭を作られる事、
間違い無しですね。\(^o^)/

こんにちは。
千帆さんの手料理には、いつも驚かされています。旦那さまや産まれてくるお子さまが羨ましいです。春の訪れを感じる今日この頃、お幸せなご様子で、こちらまで嬉しくなりました。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/64256100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・?:

« 一番の楽しみ?! | トップページ | WECKデビュー☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ