« なのはななの | トップページ | 今日は・・・? »

2016年3月 2日 (水)

一番の楽しみ?!

こんにちは!happy01paper

あっという間に、3月sign01

東京の桜の開花予想日は、3月21日だそうで、

あと20日足らず・・・季節は確実に春に向かってますね。

ということは・・・sign02

私の出産予定日も確実に近づいておりまして・・・

いよいよ来月!という所までに至りました。confident

自然な流れて産まれてくれたらいいな~と願って

おります。

それには!

自身の体調を整える事が一番かと思い、

「自力整体」&「マタニティヨガ」を日々、

実行しておりますnote

昨日は、お教室へfoot

030203

お腹もこんなに大きくなりました。happy02

030202


固まりがちな体をゆっくりと伸ばして、血流を

良くして行きます。

すると、不思議と体が軽くなりますし、

お腹の子も、よ~く動きます。good

そして、食欲も増します。smile

よって、お教室の後は、やっぱり・・・

030204

皆さんとランチshine

もしかしたら、この時間が楽しみなのかもしれませんねsign02

« なのはななの | トップページ | 今日は・・・? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
素敵なマタニティライフですね。^-^

今更なのですが、千帆さん足長いですね~
きっと、安産ですよ。^-^

こんにちは。
千帆さんらしいオチに思わず、笑ってしまいました。(*^-^*)
順調そうで何よりです。
よく食べ、よく動き、よく眠るのが健康の基本ですよね?!
もう来月にご出産との事、私も楽しみにしております。!(^^)!

こんばんは。
千帆さんのbabyちゃん、だいぶ大きくなられましたね!食欲もおありで、お元気なご様子、何よりです!!o(^_^)o
まだまだ寒い日がありますので、体には気をつけて、ご無事のご出産を祈ってます。\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/64242011

この記事へのトラックバック一覧です: 一番の楽しみ?!:

« なのはななの | トップページ | 今日は・・・? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ