« WECKデビュー☆ | トップページ | わ!食! »

2016年3月 7日 (月)

その後のWECK☆

こんにちは。happy01paper

今日の東京は朝から雨が激しく降っています。rain

皆さま、風邪などひかない様に、お気を付け下さいね。confident

さてflair

昨日のWECKデビューに嬉しくなった悠木は、

その後も色々なものを作ってみました~note

ガラス瓶によく似合うと言えば・・・

030604

プリンshine

030605

何個か作って、冷蔵庫に冷やして置けるのが、

嬉しいですねsign02

お次は・・・

030601_2

レモンの蜂蜜漬けshine

冷蔵庫に入っていれば、いつでも、ホットレモネードや

レモンスカッシュが飲めますnote

最後に・・・

030602_2

野菜の浅漬けshine

人参、セロリ、きゅうりなどの緑黄色野菜を

漬けておけば、見た目も鮮やかで、食欲も

沸きますsign02

しばらくの間、色々考えて、楽しめそうですheart04

030603

(終わり)

« WECKデビュー☆ | トップページ | わ!食! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

野菜の浅漬けと焼酎って合いそう・・・
まあ、それはさておき 笑
雨で濡れた舗道に足を取られない様
お気を付け下さいね~ ^-^

こんにちは。
私的には、プリンが食べたいです。(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/64325838

この記事へのトラックバック一覧です: その後のWECK☆:

« WECKデビュー☆ | トップページ | わ!食! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ