« 雪景色?! | トップページ | ☆ご報告☆ »

2016年4月11日 (月)

魔法の本?

こんにちは。happy01paper

あっという間に桜の季節も終わりに近づき、

新緑が芽吹く中、GWの計画もしている方も

多いのではないでしょうか?

私のお腹の子は、相変わらず元気に過ごして

ますが、そろそろ出てきて欲しい!

・・・と切に願う今日この頃。

思う通りには行かず、これも親になる為の一歩

だと、じっと子の誕生を待っている日々です。confident

そんな様子を見て?

父からのプレゼント。

0411

子どもが寝る時に読み聞かせをする本。

『おやすみ、ロジャー』

世界的にベストセラーになっているそうです。

さっそく、寝る前に読んでみると

・・・

・・・

・・・

何と読んでいる私が、眠りに落ちてしまいましたsign03

それで果たして良いのかsign02 coldsweats01

ともあれ、恐るべき睡眠効果のある本です。

« 雪景色?! | トップページ | ☆ご報告☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・・
寝る子は育つって言いますからね~
千帆さん、どんどん大きくなって下さ~い。^v^

こんにちは。
千帆さん、お元気そうで何よりです。
こちらの本は、TVで紹介されているのを見ました!
お子さんにはぴったりですね☆
私はだいたい毎晩5分以内に寝てしまうので、
必要ないかも?です。(*^-^*)

こんばんは!
お子さんがお産まれになる準備万端ですね。
千帆さんの朗読は、とってもお上手で、きっと
お子さんもぐっすり眠る事が出来ると思います。
私も、子どもを寝かしつけながら、自分が先に
寝ていた事を思い出しました。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/64939677

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の本?:

« 雪景色?! | トップページ | ☆ご報告☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ