« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

メロメロの話

ある日の出来事。

立派なメロンを頂いたので、わが子との

大きさを測る為、並べて置いてみました。

その時の会話。

母「どっちがよい?」

子「こっち!」

0529


・・・メロメロのお話しでした。downconfidentdown

2016年5月29日 (日)

おかげさまで・・・

こんばんは。happy01

久々の更新となりました。downconfidentdown

皆さま、いかがお過ごしでしょうかsign02

おかげさまで、先日の一か月健診では、

母子ともに健康で、何の問題もありません

でした!

ひとまず、ほっと一安心です。

そうこうしている間に、季節は移ろぎ、

沖縄はすでに梅雨入りとのこと。

気付けば、街の紫陽花も少しずつ

色付いてきてます。

ついこの間まで、桜の季節でしたのに、

ホント月日が経つのが、早いですね~。coldsweats01

おかげさまで、悠木も来月より、お仕事再開shine

また、随時お知らせさせて頂きます。

寒暖差の激しい日々、皆さま、体調にはくれ

ぐれもお気を付け下さいますように・・・。happy01paper

0530

2016年5月17日 (火)

巨人の足?

お昼寝中のわが子を激写!camera

0516

足が巨大ではないですかsign02sign02sign02

・・・

・・・

・・・

良く見ると、パパの足の上に乗った、ベビーでした。smile

2016年5月14日 (土)

本場の本物!

お土産を頂きましたsign01

0514


本場の本物!

だるまの水戸納豆。

藁納豆が5個入ってます。

やっぱり、藁で包んであると、風味豊かで

とっても美味でございます。shine

ところで、「本場の本物」とパッケージに書

いてある所が、なんとも愛おしく感じるのは、

私だけでしょうか?smile

2016年5月10日 (火)

セルフケア♪

おはようございますhappy01paper

GW明けて、まるで夏のような陽気ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうかsign02

毎日があっという間sign01の日々、ブログ更新が

滞り気味になってしまいました。coldsweats01

少しずつアップしてまいりますので、どうぞ、

お付き合いの程、よろしくお願いしますnote

さてflair

友人から出産祝いを頂きました。shine

0510


ベビー用ではなく、ママ用のプレゼント!

大仕事を成し遂げたお母さんが笑顔でないとね♪

って、泣けますわ~。

アロマテラピーのエッセンシャルオイル&

ハーブティー&

ザクロとアサイーのハーブコーディアル

ちょうど、夜の授乳で、お肌が乾燥していた

ところでした!

つい自分の事は後回しになりますので、

ハッと気付かされたお品でした。

しっかりセルフケアをしたいと思います。confident

2016年5月 5日 (木)

日々成長

050502

皆さま、こんにちはhappy01paper

あっという間に、退院から早2週間が経ちました!

気付けば、新緑が眩しいゴールデンウィークも後半に。

毎日が驚きと感動の連続、

授乳とおむつ替えに追われる日々を

過ごしている悠木ですがcoldsweats01

皆さま、いかがお過ごしでしょうかsign02

さてflair

今日は子どもの日。

おかげさまで、生後20日を迎えた

わが子の初節句。

身内で心ばかりのお祝いをしました。

健康で元気に育ってほしい・・・

と願うばかりです。confident

子も母も日々成長できてる・・・かな?smile

0505_3

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ