« 日々成長 | トップページ | 本場の本物! »

2016年5月10日 (火)

セルフケア♪

おはようございますhappy01paper

GW明けて、まるで夏のような陽気ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうかsign02

毎日があっという間sign01の日々、ブログ更新が

滞り気味になってしまいました。coldsweats01

少しずつアップしてまいりますので、どうぞ、

お付き合いの程、よろしくお願いしますnote

さてflair

友人から出産祝いを頂きました。shine

0510


ベビー用ではなく、ママ用のプレゼント!

大仕事を成し遂げたお母さんが笑顔でないとね♪

って、泣けますわ~。

アロマテラピーのエッセンシャルオイル&

ハーブティー&

ザクロとアサイーのハーブコーディアル

ちょうど、夜の授乳で、お肌が乾燥していた

ところでした!

つい自分の事は後回しになりますので、

ハッと気付かされたお品でした。

しっかりセルフケアをしたいと思います。confident

« 日々成長 | トップページ | 本場の本物! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ママ用にプレゼントとは粋なお友達ですね^-^

こんにちは。
本当に、夏の様な暑い日が続いてますね。
産後のセルフケアは、大事ですね。
想像以上に出産のお疲れがあるかと思いますので、
合間合間にリフレッシュして下さいね。\(^o^)/

こんばんは。
気の利いた素敵なプレゼントですね。
お体、くれぐれもご自愛下さいますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/65564834

この記事へのトラックバック一覧です: セルフケア♪:

« 日々成長 | トップページ | 本場の本物! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ