« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月22日 (金)

ももとぼく

ことしも おかやまから しろいももが とどいたよ。

とっても あまくて おいしいんだ。

ありがとうございました。happy01

0720

2016年7月17日 (日)

とと姉ちゃん

こんばんは。happy01

三連休の中日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

出演のお知らせです!

来週月曜日、7月25日より、NHK連続テレビ小説

『とと姉ちゃん』に出演させて頂きます。shineshine

主人公の小橋常子さんが、立ち上げた出版社の

庶務係・岡緑役です。

ご覧頂けましたら幸いです。happy01

0717

2016年7月15日 (金)

おめでとう

梅雨明けが待ち遠しく感じる今日この頃、

あちこちで蝉の鳴き声が聞こえるように

なりましたが、皆さま、いかがお過ごしで

しょうか?happy01

さてflair

私事ではありますが、4月に産まれた我が

子が、無事、3カ月の誕生日を迎えることが

できました。

これまで病気一つせず、すくすくと成長して

いる事に本当に感謝です。

この頃は、名前を呼ぶと返事をするようになり、

あ~とか、う~とか、まあ~とか、色んな声を

発するようになりました。

時々、声を出して笑うようにもなりました。

毎日毎日、私達に喜びをくれます。

ありがとう、そして、3ヶ月おめでとう。

0715

2016年7月 6日 (水)

初・・・

こんにちは。happy01paper

7月に入り、35℃越えの夏日あり、

いよいよ本格的な暑さとなってきましたね。

皆さま、熱中症などにお気を付けくださいね。

さてflair

今日は、、、

sign01息子の予防接種に行って来ました。

本人より私の方がドキドキ。

チクっと針で注射された時だけ、泣きました

が、あとはケロっとしていました。

ほっ。

これから毎月、注射を打ってもらいに行か

なくてはならないのですね~。

いやいや色々大変。

母業は、忙しく、365日24時間休みなし!

と言ったところでしょうか?

わが子の為に頑張ります!happy01rock

0706

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ