« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

夏休みの宿題?

こんにちは。happy01paper

あっという間に8月も終わり・・・

夏休み最終日となってしまいました。

小学生の頃、慌ててやった夏休みの宿題の

様に、私のブログも8月分をアップさせて

頂きます。。。

○十年経っても、変わらない私をお許しください。downconfidentdown

0831

2016年8月25日 (木)

初めての・・・

僕にとって、、、

初めての電車!

0825


初めての六本木!

082502


僕より母ちゃんの方がドキドキしてるかも???smile

2016年8月23日 (火)

アップ!

おかげさまで、本日8月23日、『とと姉ちゃん』を

クランクアップいたしました。

約3ヶ月、渋谷のNHKスタジオに通わせて頂きました。

今回は特に、多くの方々に支えて頂きました。

アップを迎え、感謝の言葉しかありません。

そして、今日この日を持って、岡緑役を卒業します。

本当にありがとうございました!!!

放送は9月末まで続きます。

引き続き、ご視聴頂けたら幸いです!

0823

2016年8月21日 (日)

久々の・・・

久しぶりのドライブ!rvcardash

0821

青い空、流れる雲。

いざ、川越へ!

082102

↑趣のある建物、川越商工会議所 前にて。

残念なことに、川越のシンボル「時の鐘」は、改修中で、

撮影できず。weep

締めはやっぱり

・・・

・・・

・・・

082103

鰻を頂きました!!!

夏バテ防止、とても美味しゅうございました。happy01

ご馳走様でした。downconfidentdown

2016年8月12日 (金)

2どめの・・・

2どめの よぼうせっしゅに いってきたよ。

ちゅうしゃのときは ちくっと いたくて 

ちょっと ないたけど そのあと 

すぐに なきやんだよ。

ぼく がんばりまちた。

0806

2016年8月10日 (水)

有り難い!!!その2

こんにちは!happy01

暑い日が続いていますが、皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

お誕生日には、お祝いメッセージを頂き、

有難うございました!

幾つになっても、お祝いして頂けることは、

とっても嬉しい事です。confident

さてflair

有り難いお話が、もう一つ。

何と、『とと姉ちゃん』の公式ホームページと

『とと姉ちゃん』の公式インスタグラムに

岡緑役・悠木千帆 が掲載されています。

ぜひぜひ見て下さいね♪

******************

☆『とと姉ちゃん』の公式ホームページ☆

「登場人物」→「その他の登場人物」→「岡緑 悠木千帆」

アドレス http://www.nhk.or.jp/totone-chan/cast/?ref=gnav

☆『とと姉ちゃん』の公式インスタグラム☆

「収録終わり。 編集部の仲間たち!」

#連続テレビ小説
#朝ドラ #とと姉ちゃん
#高畑充希 #唐沢寿明
#杉咲花 #悠木千帆
#オフショット
#笑顔

アドレス https://www.instagram.com/nhk_totonechan/

0810

2016年8月 4日 (木)

有り難い!!!

皆さま、こんばんは。happy01paper

私事ではありますが、おかげさまで、本日8月4日、

無事に誕生日を迎える事ができました~。

そして、なんと、『とと姉ちゃん』の撮影現場で、

キャスト&スタッフの皆さまにお祝いして頂き

ました!!

0804


080402

↑岡緑役ですので、ケーキも緑色shineshine


いや~嬉しかったです!

一生忘れられない誕生日となりました。

本当に、本当に、有り難い事です。

まだまだ撮影は続きますので、岡緑、頑張ります。up

皆さま、引き続き『とと姉ちゃん』をご覧下さいます様

お願いいたします!!!

2016年8月 1日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

0801

あっと言う間に、8月!

暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

悠木はおかげさまで、先週『とと姉ちゃん』デビューし、

皆さまから「観たよ~!」「毎日楽しみです!」とご連絡を頂き、

感謝の日々を過ごしております。

ブログ上でも温かいコメント頂き、御礼申し上げます。

今も撮影も続いておりますので、皆さまの応援の言葉を

胸に、頑張るのみでございます。

引き続き、『とと姉ちゃん』をお楽しみ頂きます様、

お願い申し上げます。tv

夏本番、日中に、溶けてしまうのではないかと思うほどの

気温になる日もあります。皆さま、くれぐれもお体に気を

付けて、お過ごし下さいませ。happy01paper

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ