« 有り難い!!! | トップページ | 2どめの・・・ »

2016年8月10日 (水)

有り難い!!!その2

こんにちは!happy01

暑い日が続いていますが、皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

お誕生日には、お祝いメッセージを頂き、

有難うございました!

幾つになっても、お祝いして頂けることは、

とっても嬉しい事です。confident

さてflair

有り難いお話が、もう一つ。

何と、『とと姉ちゃん』の公式ホームページと

『とと姉ちゃん』の公式インスタグラムに

岡緑役・悠木千帆 が掲載されています。

ぜひぜひ見て下さいね♪

******************

☆『とと姉ちゃん』の公式ホームページ☆

「登場人物」→「その他の登場人物」→「岡緑 悠木千帆」

アドレス http://www.nhk.or.jp/totone-chan/cast/?ref=gnav

☆『とと姉ちゃん』の公式インスタグラム☆

「収録終わり。 編集部の仲間たち!」

#連続テレビ小説
#朝ドラ #とと姉ちゃん
#高畑充希 #唐沢寿明
#杉咲花 #悠木千帆
#オフショット
#笑顔

アドレス https://www.instagram.com/nhk_totonechan/

0810

« 有り難い!!! | トップページ | 2どめの・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
溶けてしまうような暑い毎日が続いていますね~。
さっそく、ホームページとインスタグラムを拝見しました。
千帆さんの優しいまなざしと笑顔が印象的です。
お体に気を付けて、撮影、頑張って下さいね!
TVの前で応援してます。\(^o^)/

こんにちは。
ホームページ、見ました!
岡緑さん。(^^)
毎朝が楽しみです。

こんにちは。
ホームページ&インスタみましたヨ♪
良い雰囲気で撮影がされているんだな~と感じました。
暑い日が続いていますので、くれぐれもお体に気を付けて、頑張って下さい。!(^^)!

こんにちは!
事務室のシーンでは
いつも千帆さんを探しています!^-^

遅くなりましたが
ホームページに訪問いたしました!
ほんわかした雰囲気がいいな~って
思いました。暑い日々が続きますが
体調崩さない様ご自愛ください。^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/66962992

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難い!!!その2:

« 有り難い!!! | トップページ | 2どめの・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ