« 大きな木の下で | トップページ | いずのうみ »

2016年9月16日 (金)

☆再会☆

こんにちはhappy01paper

今週は、曇り空の日々が続き、青空が待ち遠しい

今日この頃ですが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

昨日は、ある作品の衣装合わせに行ってまいりました。

ある作品とは!!!

・・・お知らせできるのは、もう少し先となりますが、

その作品を通じて、再会できた方がいらっしゃいまして。

近頃、歳を重ねたからか?時を経て、再びお会いできる

事が嬉しくて仕方ありません。

前よりも成長している姿をお見せ出来るよう、頑張ります。

そしてflair

昨夜は、「中秋の名月」でしたね。

わが家では、「お月見だんご」ならぬ、

「お月見玉子タルト」を頂きました。

0915

ちょうど、チビの5カ月の誕生日もあって、5つ!!!

あ、一人で全部食べた訳ではありませんよ、念の為。

見た目は、少し地味ですが、この「玉子タルト」は、行列が

できる程人気のお店のタルトです。

以前、撮影中の差し入れに頂いて、びっくりする程

美味しくて、それ以降、すっかりファンになってしまい

ました。外はサクサクのパイで、中はふんわり甘い、

カスタードクリームの様な玉子生地です。

ところでflair

「中秋の名月」と言えども、実際に満月になるのは、

明日とのことですので、また明日の夜を楽しみに

したいと思います。confident

皆さまにとっても良き日となりますようにshineshine

« 大きな木の下で | トップページ | いずのうみ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
再会、おめでとうございます。
どんな作品か、楽しみにしています。

それにしても、美味しそうなタルトですね!
明日、満月が拝めると良いですね☆

息子さんの5カ月のお誕生日おめでとうございます。
月日の経つのは、早いですね~。
お仕事もお体に気を付けて、頑張って下さいね。
玉子タルト、美味しそうです!\(^o^)/

こんにちは!
再会って嬉しいですよね!
私は千帆さんと再会した時
お腹やお尻が成長しない様気を付けます 笑
お知らせ楽しみに待ってます。^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/67521340

この記事へのトラックバック一覧です: ☆再会☆:

« 大きな木の下で | トップページ | いずのうみ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ