« ありがとうございました! | トップページ | 黄昏 »

2016年10月 7日 (金)

体と向き合う

こんにちは。happy01paper

10月に入り行楽シーズン真っ只中!

お祭りや運動会などのイベントが街の

あちこちでみられる様になりましたね。

さてflair

先日、友人であり、自力整体ナビゲーターでも

ある小田千乃先生が家に遊びに来てくれました♪

チビがいると、なかなか教室に行けないし、

子どもOKの教室でも、チビが泣いたらどうしよう?

など思っているうちに、なかなかリラックスでき

なかったりするので、自宅まで来て頂けるのは、

本当に有難いです!!!

産後の体は想像以上に疲労してるそうで、

普段、子育てに追われ、自身の体を省みる

時間が取れない中、ゆったりとした時間を

過ごすことができました。

チビも先生と遊んでもらって、大喜びでした。

1003

« ありがとうございました! | トップページ | 黄昏 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お子さんと向き合って、笑い合っていらっしゃるお姿、
良いですね~!こちらまで笑顔になります。(*^-^*)

わあ!
笑顔のツーショット、こちらまで顔がほころびます。(*´∀`*)

体と向き合う時間って大事ですよね。
家に来て頂けるのは、助かりますね!
ママさんが元気で笑顔だと、お子さんも元気で笑顔なんですね〜。\( ˆoˆ )/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/67918500

この記事へのトラックバック一覧です: 体と向き合う:

« ありがとうございました! | トップページ | 黄昏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ