« 雨上がる | トップページ | アップ! »

2016年10月24日 (月)

おかげさまで・・・

おはようございます。happy01paper

今日は、全国的に秋晴れの日らしく、

東京も、ぽかぽか陽気となりました。sun

おかげさまで、やっと!!!

チビの風邪も治り、家族みんなの

咳も収まりました~。

今、風邪が流行っている様ですので、

皆さま、くれぐれもお気を付け下さい。happy01paper

さてflair

アップが遅れましたが、風邪をひく前に、

こんなところへ行って来ました♪

101404

さて?どこでしょうか??

101405

川があり、橋がありますね。smile

101406

船が浮かび、風情がありすね。

どこを撮っても、絵になります。shine

さて、どこでしょう???

ヒント!

101403_2

お食事処には、猫ちゃんもいましたよ♪

あれ?ヒントになっていませんか?(笑)

・・・つづく!!!

« 雨上がる | トップページ | アップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供から移る風邪ってきついですよね~
ご家族皆さんの風邪が治って良かったです。^-^
写真は感で日光江戸村でしょうか?

こんにちは。
風邪、流行ってますね~。
皆さんの具合が良くなって、何よりです!

行かれたのは、古い建物ですね・・・。
小江戸・川越あたりでしょうか???

私も先週、咳と熱が出ておりました。
皆さんの風邪が治って、良かったですね。!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/68107143

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

« 雨上がる | トップページ | アップ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ