« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

もふもふ

1128


ある日の事。

ベビーカーを押しながら、お散歩していたら、

見上げた空に、もふもふした白い雲が浮かん

でいました。

雲の中に入って、思いっきり眠りたい!!!

と思いました。

終わり。confident

2016年11月26日 (土)

冬支度

こんばんは。happy01

急激に寒くなってきたので、急いで冬支度です。

1127

外出時に着るウエアを購入!

皆さまも暖かくしてお出かけ下さい。happy01paper

2016年11月24日 (木)

初雪!

おはようございます!

朝起きて、窓の外を眺めたら・・・

1124


雪景色!

11月の初雪は、関東では54年ぶりとのこと。

チビにとっても、初めて見る雪。

朝からハシャイでおりました。

今年は、秋が短く、いきなり冬になってしまった感が

あります。

皆さま、急激な冷えにご注意下さいますように。happy01paper

2016年11月 8日 (火)

お礼参り

こんにちは。

爽やかな秋晴れの日が続いていますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

遅ればせながら、近所の氏神様にも、

安産のお礼参りをしてきました。

出産後、撮影や風邪などでなかなか

行けず・・・これでようやく一安心です。

1106

2016年11月 7日 (月)

にっこうよう

さてさて、前回のつづきですnote

紅葉狩りの目的地は??

110402

そうです、日光です。shine東照宮ですshineshine

昨年、主人と「子が授かりますように・・・」と

お願いしたら、今年、その願いを叶えて頂きました。

そのお礼参りにようやく行けました。

110404

ここで、ひとつ、なぞかけです。flair

「日光」とかけて

「紅葉狩り」と解く。

そのこころは、

・・・

・・・

・・・

「にっこうよう!」

お後がよろしいようで・・・。downconfidentdown

2016年11月 6日 (日)

行先は?

前回のつづきです。happy01paper

さて、行先はどこでしょうか???

ヒント2sign01

110507

↑湖と滝を展望できるロープウェイに乗りましたnote

もう分かっちゃいましたね???

110505

↑途中、こんな素敵な光景を窓から眺められる

お食事処で一休み。

110506

鰻茶付けshineshine

素晴らしい景色を見た後は、お腹も減ります。smile

さて!

次回は、行先を明かします。happy01

紅葉狩り

こんにちは。happy01paper

秋も深まり、木々の葉が黄色や紅色に色付く時期

となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、紅葉狩りに行って来ました。

110401


青空と紅葉。

110504


↑写真だと分かりずらいのですが、

山々も色付き、とても美しい景色です。

110503


さて、行先はどこへ・・・?

ヒントは、、、

1105


こんな所です。smile

ヒントになっていませんか???

(つづく)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ