« もふもふ | トップページ | 黄金色 »

2016年12月 1日 (木)

ごろごろ

こんにちは。happy01paper

12月に入り、今年も残すところあと

わずかとなりました。

sign03

まだまだやりたい事はたくさんありますnote

そのうちの一つ。

ママ友とのランチshineshine

場所は、大好きな街、東京・代官山のカフェレストラン。

1201_2

白を基調とした清潔感ある店内。

120102_3

小上がり席とテーブル&椅子席あり、

シャンデリアが日常を忘れさせてくれます。

120104_2

メニューは、子どもをあやしながら食べられる

ワンプレートをチョイス。

野菜たっぷり&チキンソテーは絶品shine

何と言っても、小上がり席は、母たちがおしゃべりに

夢中になっても、子ども達はごろごろ出来るので、

皆が楽しく過ごせるのが魅力的lovely

わが子も思う存分ずりばいが出来、終始ご機嫌でした。

120103_2

店内は、小さなお子さん連れの方々ばかり。

店員さんも、子どもの扱いに慣れていて、

細やかな心遣いが行き届いてました。

母も子も楽しめる、こんな素敵なカフェレストランが

たくさんできると良いな~と思いました。confident

« もふもふ | トップページ | 黄金色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
おしゃれなレストランですね!
子連れでも気兼ねすることなく、
ランチも美味しいお店って、意外
と少なく、探すのに一苦労します。
息子さんも嬉しそうですね!

こんばんは!
お洒落で美味しそうで
何よりママ達も子供達もゆっくり楽しめるのがいいですね。

こんばんは。
代官山でランチ♪なんて、憧れます~☆
お子さんも喜んでいるご様子、カメラ目線がカワイイです!(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/68761405

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろ:

« もふもふ | トップページ | 黄金色 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ