« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

ぽかぽか

こんばんは!happy01paper

今日は、1月31日、愛妻の日との事、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?smile

私は、今日は久しぶりに友人がナビゲート

してくれる自力整体の教室へ行って来ましたnote

今回のテーマは、「子育て中のママの骨盤

ケア」。産前は穿けたのに、産後穿けなくなった

スカートを再び穿きたいがために、チビを

連れて行きました。coldsweats01

013102


チビは広い畳敷きのお部屋で大はしゃぎ。

母は産前の体型に戻す為、しっかり体操。

おかげさまで体も心もぽかぽか。

硬くなった体を和らげることができました。

産前に穿けたスカートを再び穿く日まで、頑張るぞ。smilerock

0131

2017年1月26日 (木)

春告鳥

おはようございます。happy01paper

寒い日が続いておりますが、皆さま、

お元気でお過ごしでしょうか?

おかげさまで、わが家のチビは、すくすく

成長、ハイハイが出来るようなり、一瞬

たりとも目を離すことが出来なくなりました。coldsweats01

お家を荒らしまわるので、今日は朝から

お散歩へ。foot

近所の梅の花が5分咲きとなり、春の

足音が聞こえて来るかのよう。

今日は、梅の木に鶯が止まっていました。

早く暖かな春を連れて来て下さいな。

0126

2017年1月21日 (土)

目黒川

こんにちは!happy01paper

今日は、あるお芝居を観に中目黒へ。foot

桜の名所であり、ドラマや映画の舞台

にもなる、大好きな風景、目黒川沿いを

お散歩。都会でありながら、穏やかな時間

が流れています。

まだ小さいですが、桜の蕾の準備も出来て

いましたよ。今年もまた、綺麗な花を咲かせ

て下さいね。

0121

2017年1月12日 (木)

澄青!

今日は朝から冴えわたる青空が広がっています。

良い事ありそうな予感がします!

皆さまにとっても素晴らしい一日でありますように!happy01paper

0112

2017年1月 8日 (日)

祈願

東京に戻り、家族そろって近所の神社へ

お参りに行って来ました。

011002_2

今年一年、健康で幸せに暮らせます様にshineshine

0110

2017年1月 7日 (土)

また会う日まで!

名古屋から東京へ!

010701

また会う日まで・・・。

010702

新幹線の車窓に、素晴らしい眺め!

010703

絶景かな絶景かな~!

2017年1月 6日 (金)

枯れない花

こんにちは!happy01paper

2017年が明けてから、青空と暖かな陽射しが

注ぐ日が続いていますが、皆さま、いかがお

過ごしでしょうか?

さてflair

年の初めに、卒業以来、何十年ぶり???

という位の小・中学生の同窓会に参加して

きました。

行く前は、少々緊張しましたが、いざ顔を

合わせてみると、昔にタイムスリップした

かの様な気持ちに。

それぞれ、何十年間(笑)色々な事があって、

それでもこうして、笑顔で再会できた事は

有り難く幸せだな~、と感じました。

また、これからもずっとずっと会えます様に!

素敵なプリザーブドフラワーを頂きました。

0106_2




いつまでも枯れない花でいられます様に!

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

0101


明けましておめでとう御座います。sun

2017年の始まりですね。

皆さまにとって笑顔いっぱいの年となりますように

お祈り申し上げます。shineshine

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。happy01

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ