« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

オレ!

0331

俺?オレ!

2017年3月25日 (土)

大きな桜の木の下で

0324

こんばんは。happy01paper

桜の蕾が膨らみ、あちらこちらで、

開花の便りを耳にする今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、一足早く花を咲かせている

大きな桜の木の下で、お花見出来ま

した。皆さまの元にも暖かな春が訪れ

ます様にshineshine

032402

2017年3月20日 (月)

なのはななのよ

こんにちは。happy01paper

街を歩いていると、どこからともなく

花の薫りが風に吹かれてやってくる

季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週は、チビの発熱&胃腸炎で、

大慌ての日々。coldsweats01

こういう事を繰り返して、母子ともに

成長していくのだなと思い知りました。

さてflair

そんな事で、チビの様子を見ながら、

おそるおそるのお散歩footsmile

昨年、お腹にチビがいた時に行った菜の花畑へ。

今年、お腹から出てきたチビと歩いてみました。

これが「なのはな」なのよ。

0319

来年は、自分の足で歩くチビと一緒に行けると良いなnote

2017年3月 3日 (金)

ささやかな・・・

こんばんは。happy01paper

今日は、3月3日。

女の子の健やかな成長を祈る日ですね。shineshine

私、気持ちは、ずっと女の子なので、

家族で、ささやかなお祝いをしました。smile

030302

ちらし寿司とハマグリの吸い物、苺のケーキheart04

朝から下ごしらえして、ちゃちゃっと作りましたnote

お昼には、近くの公園で、ママ友と野外ランチ。

暖かな陽射しの中、親子で楽しく過ごす事ができました。

030303_2


世界中の女の子の健やかな成長と幸せを

心よりお祈り申し上げます。shineshineconfident

2017年3月 1日 (水)

梅と僕

あっという間に3月sign01

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先週、春を探して、ドライブに行って来ましたnote

0301

紅白の梅。

030102

黄色の梅。

030103

枝垂れ梅。

030104

梅と僕。

皆さまの元にも春が訪れます様に・・・!shineshine

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ