« ささやかな・・・ | トップページ | 大きな桜の木の下で »

2017年3月20日 (月)

なのはななのよ

こんにちは。happy01paper

街を歩いていると、どこからともなく

花の薫りが風に吹かれてやってくる

季節となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週は、チビの発熱&胃腸炎で、

大慌ての日々。coldsweats01

こういう事を繰り返して、母子ともに

成長していくのだなと思い知りました。

さてflair

そんな事で、チビの様子を見ながら、

おそるおそるのお散歩footsmile

昨年、お腹にチビがいた時に行った菜の花畑へ。

今年、お腹から出てきたチビと歩いてみました。

これが「なのはな」なのよ。

0319

来年は、自分の足で歩くチビと一緒に行けると良いなnote

« ささやかな・・・ | トップページ | 大きな桜の木の下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
見事な、なのはななのですね!(*^^*)
息子さんのお散歩するお姿、何ともいい感じですね。

こんにちは。
三寒四温、少しずつ暖かくなってきましたね。
お子さんの体調が良くなりますように☆
息子さんをとても大事に抱っこされて、
愛情溢れる良いお写真ですね。o(^-^)o

こんばんは ^-^
おチビさんの体調が良くなって
よかったですね。 ^-^
ママに移りませんように・・・

あれ?タイトルが回文?って思いましたが
違いましたね~ 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879355/69997465

この記事へのトラックバック一覧です: なのはななのよ:

« ささやかな・・・ | トップページ | 大きな桜の木の下で »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ