旅行・地域

2017年6月 3日 (土)

梅雨入り前に・・・

こんにちは。happy01paper

ずいぶんご無沙汰をしてしまいました・・・。

チビの咳と鼻水が一か月程続き、梅雨入り

前にようやく治まった!という次第です。

・・・という訳でflair

久々にドライブに行って来ました。rvcardash

行先は???

052101

まずは、富士山を目指し・・・

052103


海を眺め・・・

052106

海の幸を頂き・・・

052104

波と遊び・・・

052105


絶景を堪能しました~。

まもなく梅雨入り、気温の変化が激しいので、

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。happy01paper

2017年3月 3日 (金)

ささやかな・・・

こんばんは。happy01paper

今日は、3月3日。

女の子の健やかな成長を祈る日ですね。shineshine

私、気持ちは、ずっと女の子なので、

家族で、ささやかなお祝いをしました。smile

030302

ちらし寿司とハマグリの吸い物、苺のケーキheart04

朝から下ごしらえして、ちゃちゃっと作りましたnote

お昼には、近くの公園で、ママ友と野外ランチ。

暖かな陽射しの中、親子で楽しく過ごす事ができました。

030303_2


世界中の女の子の健やかな成長と幸せを

心よりお祈り申し上げます。shineshineconfident

2017年3月 1日 (水)

梅と僕

あっという間に3月sign01

少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先週、春を探して、ドライブに行って来ましたnote

0301

紅白の梅。

030102

黄色の梅。

030103

枝垂れ梅。

030104

梅と僕。

皆さまの元にも春が訪れます様に・・・!shineshine

2017年1月26日 (木)

春告鳥

おはようございます。happy01paper

寒い日が続いておりますが、皆さま、

お元気でお過ごしでしょうか?

おかげさまで、わが家のチビは、すくすく

成長、ハイハイが出来るようなり、一瞬

たりとも目を離すことが出来なくなりました。coldsweats01

お家を荒らしまわるので、今日は朝から

お散歩へ。foot

近所の梅の花が5分咲きとなり、春の

足音が聞こえて来るかのよう。

今日は、梅の木に鶯が止まっていました。

早く暖かな春を連れて来て下さいな。

0126

2017年1月21日 (土)

目黒川

こんにちは!happy01paper

今日は、あるお芝居を観に中目黒へ。foot

桜の名所であり、ドラマや映画の舞台

にもなる、大好きな風景、目黒川沿いを

お散歩。都会でありながら、穏やかな時間

が流れています。

まだ小さいですが、桜の蕾の準備も出来て

いましたよ。今年もまた、綺麗な花を咲かせ

て下さいね。

0121

2017年1月 7日 (土)

また会う日まで!

名古屋から東京へ!

010701

また会う日まで・・・。

010702

新幹線の車窓に、素晴らしい眺め!

010703

絶景かな絶景かな~!

2016年11月30日 (水)

もふもふ

1128


ある日の事。

ベビーカーを押しながら、お散歩していたら、

見上げた空に、もふもふした白い雲が浮かん

でいました。

雲の中に入って、思いっきり眠りたい!!!

と思いました。

終わり。confident

2016年11月 8日 (火)

お礼参り

こんにちは。

爽やかな秋晴れの日が続いていますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

遅ればせながら、近所の氏神様にも、

安産のお礼参りをしてきました。

出産後、撮影や風邪などでなかなか

行けず・・・これでようやく一安心です。

1106

2016年11月 7日 (月)

にっこうよう

さてさて、前回のつづきですnote

紅葉狩りの目的地は??

110402

そうです、日光です。shine東照宮ですshineshine

昨年、主人と「子が授かりますように・・・」と

お願いしたら、今年、その願いを叶えて頂きました。

そのお礼参りにようやく行けました。

110404

ここで、ひとつ、なぞかけです。flair

「日光」とかけて

「紅葉狩り」と解く。

そのこころは、

・・・

・・・

・・・

「にっこうよう!」

お後がよろしいようで・・・。downconfidentdown

2016年11月 6日 (日)

行先は?

前回のつづきです。happy01paper

さて、行先はどこでしょうか???

ヒント2sign01

110507

↑湖と滝を展望できるロープウェイに乗りましたnote

もう分かっちゃいましたね???

110505

↑途中、こんな素敵な光景を窓から眺められる

お食事処で一休み。

110506

鰻茶付けshineshine

素晴らしい景色を見た後は、お腹も減ります。smile

さて!

次回は、行先を明かします。happy01

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ