映画・テレビ

2016年12月14日 (水)

ふたたび

皆さま、こんばんは。happy01paper

突然ですが・・・

遂にあのドラマが帰ってきます!

そして、完結します!!

そう、

『陽炎の辻 完結編』が来年の1月2日に

放送が決まりました。

そして、完結編の放送前に、これまでの

『陽炎の辻』がすべてわかる特集ドラマが

放送されます。

合わせて、ご覧ください。tvhappy01paper

101402_3




悠木は、長屋の女房おいち役で出演します。

********************

正月時代劇『陽炎の辻 完結編』

NHK総合テレビ 2017年1月2日(月)

午後9時00分~10時29分

********************

特集ドラマ これまでの『陽炎の辻』がすべてわかる

『陽炎の辻 剣豪復活!~居眠り磐音 江戸双紙~』

NHK総合テレビ 2016年12月30日(金)

午後7時30分~8時43分

(再)NHK総合テレビ 

2017年1月1日午後4時45分~5時58分

********************

2016年10月25日 (火)

アップ!

おはようございます。happy01

今日の東京は曇り空、少し肌寒くなりました。

さてflair

昨日のつづきです!

どこへ行ってきたかと言いますと・・・

もうお分かりですよね???

知る人ぞ知る、時代劇のオープンセットです。shineshine

あるドラマの撮影で。

放送は、お正月です!tv

おかげさまで、とっても楽しく撮影することが

できました。

綺麗なお花まで頂き、本当に有難い事です。

放送日時などはまた後日お知らせいたしますね。

どうぞお楽しみに!!!happy01paper

1015

2016年10月 4日 (火)

ありがとうございました!

こんにちは。happy01paper

皆さま、『とと姉ちゃん』をご視聴頂き、ありがとうございました!

たくさんの応援、励ましの声を頂き、心より感謝申し上げます!

『とと姉ちゃん』の放送が終わり、私自身も、ととロス状態に

陥っております。coldsweats01

また皆さまに楽しんで頂けるよう、邁進してまいりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

1002

2016年10月 1日 (土)

☆最終回☆

おはようございます。happy01paper

本日『とと姉ちゃん』最終回となりました。tv

どうぞご視聴下さい。note

1001

2016年9月16日 (金)

☆再会☆

こんにちはhappy01paper

今週は、曇り空の日々が続き、青空が待ち遠しい

今日この頃ですが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

昨日は、ある作品の衣装合わせに行ってまいりました。

ある作品とは!!!

・・・お知らせできるのは、もう少し先となりますが、

その作品を通じて、再会できた方がいらっしゃいまして。

近頃、歳を重ねたからか?時を経て、再びお会いできる

事が嬉しくて仕方ありません。

前よりも成長している姿をお見せ出来るよう、頑張ります。

そしてflair

昨夜は、「中秋の名月」でしたね。

わが家では、「お月見だんご」ならぬ、

「お月見玉子タルト」を頂きました。

0915

ちょうど、チビの5カ月の誕生日もあって、5つ!!!

あ、一人で全部食べた訳ではありませんよ、念の為。

見た目は、少し地味ですが、この「玉子タルト」は、行列が

できる程人気のお店のタルトです。

以前、撮影中の差し入れに頂いて、びっくりする程

美味しくて、それ以降、すっかりファンになってしまい

ました。外はサクサクのパイで、中はふんわり甘い、

カスタードクリームの様な玉子生地です。

ところでflair

「中秋の名月」と言えども、実際に満月になるのは、

明日とのことですので、また明日の夜を楽しみに

したいと思います。confident

皆さまにとっても良き日となりますようにshineshine

2016年8月23日 (火)

アップ!

おかげさまで、本日8月23日、『とと姉ちゃん』を

クランクアップいたしました。

約3ヶ月、渋谷のNHKスタジオに通わせて頂きました。

今回は特に、多くの方々に支えて頂きました。

アップを迎え、感謝の言葉しかありません。

そして、今日この日を持って、岡緑役を卒業します。

本当にありがとうございました!!!

放送は9月末まで続きます。

引き続き、ご視聴頂けたら幸いです!

0823

2016年8月10日 (水)

有り難い!!!その2

こんにちは!happy01

暑い日が続いていますが、皆さま、

いかがお過ごしでしょうか?

お誕生日には、お祝いメッセージを頂き、

有難うございました!

幾つになっても、お祝いして頂けることは、

とっても嬉しい事です。confident

さてflair

有り難いお話が、もう一つ。

何と、『とと姉ちゃん』の公式ホームページと

『とと姉ちゃん』の公式インスタグラムに

岡緑役・悠木千帆 が掲載されています。

ぜひぜひ見て下さいね♪

******************

☆『とと姉ちゃん』の公式ホームページ☆

「登場人物」→「その他の登場人物」→「岡緑 悠木千帆」

アドレス http://www.nhk.or.jp/totone-chan/cast/?ref=gnav

☆『とと姉ちゃん』の公式インスタグラム☆

「収録終わり。 編集部の仲間たち!」

#連続テレビ小説
#朝ドラ #とと姉ちゃん
#高畑充希 #唐沢寿明
#杉咲花 #悠木千帆
#オフショット
#笑顔

アドレス https://www.instagram.com/nhk_totonechan/

0810

2016年8月 4日 (木)

有り難い!!!

皆さま、こんばんは。happy01paper

私事ではありますが、おかげさまで、本日8月4日、

無事に誕生日を迎える事ができました~。

そして、なんと、『とと姉ちゃん』の撮影現場で、

キャスト&スタッフの皆さまにお祝いして頂き

ました!!

0804


080402

↑岡緑役ですので、ケーキも緑色shineshine


いや~嬉しかったです!

一生忘れられない誕生日となりました。

本当に、本当に、有り難い事です。

まだまだ撮影は続きますので、岡緑、頑張ります。up

皆さま、引き続き『とと姉ちゃん』をご覧下さいます様

お願いいたします!!!

2016年7月17日 (日)

とと姉ちゃん

こんばんは。happy01

三連休の中日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さてflair

出演のお知らせです!

来週月曜日、7月25日より、NHK連続テレビ小説

『とと姉ちゃん』に出演させて頂きます。shineshine

主人公の小橋常子さんが、立ち上げた出版社の

庶務係・岡緑役です。

ご覧頂けましたら幸いです。happy01

0717

2015年11月11日 (水)

明日を生きる勇気

こんばんは!happy01

久々の書き込みになりました。downconfidentdown

今日は、11月11日。

ポッキーの日は、有名sign02ですが、他にも、

麺、ピーナッツ、チーズ、くつ下、下駄の日など、

棒が4本の形にちなんだ記念日となっている様

ですね。

さてflair

今日の悠木は、映画2本立ての日にしましたnote

公開前から楽しみにしていた・・・

1111_2


佐藤浩市さん主演の「起終着点駅 ターミナル」と・・・

11112

難病を発症した女性と歌手を目指す女子大生の

絆の物語「サヨナラの代わりに」。

観終わった後、私が俳優になりたいと思った理由を

ふと思い出しました。

私は、舞台、映画、ドラマ、本を通じて、「明日を生きる

勇気」をたくさん貰いました。

今度は、自分自身が人にそんな気持ちになって

もらえる存在になりたい!・・・と。

そして、今宵のご飯は、「起終着駅」のお話の中に

登場した、北海道・釧路のザンギ(味付き唐揚げ)を

作ってみました。

111103

明日を生きる力になれば良いなsign01happy01punch

より以前の記事一覧

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ